現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

トレンドの波に乗れ!!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

今日の福岡も天気が良くてとても暑いです。。もう夏もすぐきますね。

 

僕はいま大学4年なので、あまり授業もないので大学に行くこともほとんどないです。

だから日中は結構ひまなんですよね(笑)

 

 

ところで、前回今からバイナリーオプションをやっていくためにローソク足チャートを学びましたね。そこで”トレンド”という言葉が出てきました。

ローソク足の見方も分かったし上昇トレンド、下降トレンドというものがあるということも分かりました。

でも、

「そのトレンドを上手く使いたいけどどうすれば良いの?」

 

そうです。上手な使い方があるはずだと僕も思いました。

調べてみるとありましたよ上手な活用法が!

 

  • 順張りで勝率50%以上!?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150601125113j:plain

トレンドというのは、レートの値動きの方向を示したものだと前回説明しましたね。

上の画像の①を上昇トレンド、②を下降トレンドと言います。

 

このトレンドの方向をよく確認して、流れに乗って投資をすることにより勝率はあがりますよね。途中で上がり下がりはあるものの、そのトレンドの方向に動くはずなので流れに沿っていれば予想が当たりやすいはずです。

このようなトレンドの流れに沿って予想することを”順張り”といいます!

 

  • 買うタイミングが大事!

 トレンドの流れに沿って順張りをすることは、バイナリーオプションをする上でかなり初歩的なことみたいですね。調べて良かったです(笑)

でも、順張りで予想をしたけど、短期取引とか買うタイミングによっては負けも普通にあるよね?、と僕は思いました。

たしかに、そうでした。購入するタイミングも非常に大事でした!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150602114113j:plain

この画像は今日の米ドル/円の相場です。Yahoo!ファイナンスから確認しました。

11:14までは圧倒的に陽線が多く、きれいに上がっている上昇トレンドといえますね。上昇トレンドなので流れに沿ってHIGHに投資をするのは決まりましたが、あとは購入するタイミングを決めます。

 

上の画像を見ても分かるように、上がって少し落ち着いてまた上がって少し落ち着いての繰り返しをしています!むらさき色の線を見てもらうと分かりやすいです。

 

では、どのタイミングで購入すればよいか分かりましたか?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150602115457j:plain

上の赤い矢印の場所ですか?

上がったところで買ってしまうとそのあと取引が終わる判定時間に下がっている可能性もあります。上昇トレンドといっても少しずつあがっていくので下がる時間もありますね。なのでこの矢印の場所で買うのは危ないです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150602120024j:plain

そうですね。ここが購入するのに良いタイミングです。

トレンドの中の少し落ち着いているポイントで順張りすることで勝率が上がると思います!上の画像でも分かるようにもたついている後にきちんと上がっていますよね。

 

変なポイントで買ってしまうと思うようにレートが動いてくれなかったりするので、購入するタイミングが非常に大事になってくると思います。

 

  • トレンドをしっかり把握する

 

前に勘だけでデモ取引をした時の勝率は50%でした。ですが、今回のようなローソク足チャートを活用し、トレンドを把握するということの大切さが分かりました。

 

現在のレートの値動きのトレンドはどうなのか

購入するタイミングをしっかり決める

 

この2つのことをちゃんとするだけで、勝率はぐんぐん上がってくるんではないかなと思います!この方法でハイローオーストラリアの実際の取引をして行きます。

 

ところで、バイナリーオプションを始めたんですが、僕のまわりにやっている人はいないんですよね。まあ大学生なのでやっている人なんでほぼいないと思いますが(笑)

ハイローオーストラリア公式サイト デモ取引もできます!

 僕でも簡単に始められたので興味のあるかたは一緒に始めてみてはどうですか?

 

ーーーーーーーーブログランキングーーーーーーーーーーーーーー

         ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング参加しています!1回ぽちっとお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー