現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

MT4のボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略してみた!!【ハイローオーストラリア】

  

こんにちは。前回の記事で、1年後に世界一周旅行をするには一月にどのくらい貯めていけばよいのか計算してみると、月に20万円ほど利益が出せればいける計算になりました。これで目標がかなり明確になってきたので、俄然やる気になってきましたよ!

今日からはアグレッシブに取引をしていこうと思います。

 

  • MT4を使ってバイナリーオプションを攻略

 

先週にボリンジャーバンドの記事を書いた時に、MT4を導入しましたね。MT4というのは、かなり優秀なテクニカルチャートのことです。デモ口座を使うことができるので、誰でも無料で使うことができます。

 

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!

おはようございます! 今日も雨、雨、雨ですねー。 雨だと気分も下がりますよね。。 さてさて、昨日はハイローオーストラリアのオンデマンドで良い結果が出せましたね!! 為替が大きく動いたとき...

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!

 

こちらの記事でMT4について書いているので、参考にしてみてください。僕もボリンジャーバンドを使うために、最近導入したばかりです。

6/22 ハイローオーストラリアで取引開始

 

いつもと同じように「USD/JPY」の現在のチャートを見てました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150622121232j:plain

 

こんな感じになっていましたー!線が多くて分かりづらいですね。今回は主に、移動平均線ボリンジャーバンドを見て取引をしていこうと思います!

 

オレンジ色の線が短時間の移動平均線、紫色の線が長時間の移動平均線になっています。黄色がボリンジャーバンド±1σ、赤色が±2σ、緑色が±3σです。

 

前回の記事でも書いたように、ボリンジャーバンド±2σに相場が収まる確立は約95.5%なので、ボリンジャーバンド±2σに達したら逆張りをする!

この、攻略法が使えそうなのでさっそくがしがしスプレッドオンデマンドで取引しましたー!

 

その結果がこれです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150622123747j:plain

 

3勝1敗1分というなかなか良い結果になりましたね。

とりあえず、投資金額を2,000円まで上げてみましたー!

 

次に攻略できそうなトレンドを探して、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150622124946j:plain

 

予想がしやすそうなトレンドを探して、チャートを見ていました!

上の画像の、左側の丸のところでは、ボリンジャーバンド±2σにタッチしているので、売りサインであることが分かります。さらに、右側の丸の部分では少し分かりづらいですが、デッドラインが出ています!

 

この2つから下降トレンドになっていると思って、取引を開始!!

結果は、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150622125747j:plain

 

こうなりました!

一回だけ、逆張りでやってみたのですが、あえなく玉砕ですね(笑)

まあ、勝ち越せてるので良しとしましょう。。

 

  • バイナリーオプションでボリンジャーバンドは攻略できる!

 

その後は、なかなか予想ができそうなシグナルが出てくれなかったので、取引はここまでで止めておきました。ボリンジャーバンドを見ての取引ではうまくいきましたね!これは今後も使っていきたいと思います。

 

結果は5勝2敗1分で+6,000円でした。これから大学に行かなくてはいけないので、今日はこのへんで。

 

やっぱりペイアウト率2.0倍というのは、すごいですね!同じ投資額で勝ちと負けが1:1になったとしても±0なのが、良いですね。

ペイアウト率2.0倍の取引を取り扱っている業者は少なく、バイナリーオプション人気業者No,1ハイローオーストラリアで始めて良かったです。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

世界一周旅行まで1,982,800円です!!

 

MT4を使った攻略記事

 

こちらの記事でもテクニカルチャートMT4を使った攻略法を紹介しています。ハイローオーストラリアで勝てる簡単な攻略法なのでぜひ、参考にしてください。

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!