現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

HIGHLOWとオンデマンド!効率と勝率どちらをとる?【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。

暑くて寝苦しい日が続いていますね・・・テストのことを考えると余計に寝苦しくなりますが(笑)

まああと少しで終わるので、もう少し頑張りますか。

 

今日は久しぶりにテストが無い日なので、午前中にゆっくりバイナリーをやっていきましょうかね^^

昨日みたいに、短時間で利益が出てくれれば嬉しいのですが、どうなるでしょう。

前回の記事【5分もかからずに、利益が出せる!オンデマンドを攻略するには?【ハイローオーストラリア】

 

  • 勝率を上げるべくHIGHLOWを攻略!

 

先週スプレッドHIGHLOWで3日連続続けて取引したのを覚えていますか??

そこで、HIGHLOWではテクニカル指標を見てトレンドさえ掴んでいれば勝率がぐんっと上がることが分かりました!

 

  • HIGHLOWの取引では、時間が長い分取引がスムーズにできない。

その点、短期取引だと続けてスムーズに取引ができる。

 

  • ・ですが、短期取引ではトレンドを掴んでいても時間が短い分あまりトレンドの影響を受けないことがある。

その点、HIGHLOWは取引時間が長いのでトレンドの影響を受けやすいので勝ちやすくなる。

 

と言うのが、僕の見解です。

勝率は荒れるが一気に利益を出すことができる短期取引(オンデマンド)をとるか、ゆっくりではあるが確実に利益を出していくことができるHIGHLOWをとるかですね^^

 

バイナリーオプションをする上で、その時々で取引方法は変えていけばよいかなと。まああくまで、僕の考え方なのでそれは違うよと言う人ももちろんいるとは思います。

 

午前中のドル円をスプレッドHIGHLOWで攻略する

 

今日は、時間もあるのでゆっくりスプレッドHIGHLOWで取引をしていきたいと思います!さっそく、現在のチャートを確認していきまーす。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728111125p:plain

9時を過ぎてからは、チャートが動き始めますねー。

なぜかと言うと、9時になると東京市場がオープンをするんで売買が始まるわけです。なので、この時間帯は相場が変動しやすくなっています!

通貨ペアの特徴でバイナリーオプションを攻略!【ハイローオーストラリア】』こちらの記事で詳しく書いています。

 

そして、現在のチャートがこうなっていました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728105146p:plain

ちょうどレンジ相場で値動きをしているみたいですね。レンジ相場と言うのは、為替が一定の値幅で変動をしている相場のことをいいます。ここは非常に狙いやすいです。

 

レンジ相場は下がって上がってを繰り返して、動いています。

チャート画像で相場が下がって今から上がりそうなローソク足チャートになっています!さらに、下のMACDもMACDラインがシングルラインを下から上へ突き抜けようとしているので、ここは上昇すると僕は予想をしました。

 

さっそくポジションをとっていきました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728112002p:plain

 

このハイローオーストラリアの取引画面のレートの動きだけ見ると、上がっているから今から下がってくるんじゃないかなどと予想をしそうですね。なので、テクニカル指標などが見れるMT4などのチャートが必要なんです!

 

結果はと言うと、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728112225p:plain

 

かなり安心して見守れました。余裕の勝ちです!このまま、取引を続けていきまーす。

 

続けて次の取引へ

 

さて、次の狙えそうなポイントがないかチャートを見ていました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728112623p:plain

 

さっきの上昇トレンドはこうなりましたー。ぐーっと上がった後に、白い陰線が2本続けて出ているのでここは反発して下降トレンドになるなと予想をしました。

 

さっそく、ポジションをとりましたー!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728112902p:plain

 

判定時刻まで5分あったので、下がってくれるだろうと思いました。

さて、結果はどうなるでしょうか!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728113035p:plain

 

今回も難なく勝ちですね!ただ、かなり自信はあったのでもっと投資金額を増やせば良かったなと後悔です。まあ結果論になりますが(笑)

 

HIGHLOWは簡単に攻略できる。

 

さて、さっきの取引では下降トレンドを狙っていきました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728113418p:plain

 

チャートを見ると、まだ下降トレンドだろうなと思える感じです。

陰線が多いことと、MACDでデッドクロスが出ているのでここはまだ狙えます!

 

なので、さっそく取引を開始です。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728114117p:plain

 

購入をした後にこうなってくれれば、安心してみていられますね。

ちなみに、ハイローオーストラリアのHIGHLOWは15分間の1つの取引が終われば、また15分間の取引が始まるとなるのではなく、いくつかの取引が同時進行で行われているので、まるまる15分間が取引時間になるということはあまり無いですね!

 

さて結果はもちろん、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728114601p:plain

 

勝ちですねー!やっぱりスプレッドHIGHLOWは簡単だ!

 

  • 自分に合った取引で、バイナリーを攻略していく!

 

今回は、ハイローオーストラリアのスプレッドHIGHLOWで取引をしていきました!

さっきも言ったとおり、時と場合により取引方法は変えていけば良いと思います。

 

効率を重視して、短時間で利益を出すのか。勝率を重視して、利益を確実に出すのか。

僕は、短時間で利益が出せるのでスプレッドオンデマンドなどの短期取引が好きでしたが、最近では確実に勝率があがっているHIGHLOWが好きになっています!

 

こちらが今回の結果です!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150728115528p:plain

 

テクニカル指標のシグナルでトレンドの流れさえ掴んでいれば、誰でも勝てると思います!バイナリーオプションといものを知ったのは、つい2ヶ月前ですね。そこから、徐々に知識をつけていき、今までのトータル収支は+335,000円です!たかが、ふつーの大学生でもできるので、お小遣い稼ぎや副業などにオススメできると思いますよ^^

 ハイローオーストラリアは出金トラブル一切無し業界トップクラスのペイアウト率!を誇っている人気の業者になっています。口座開設は完全に無料です!

 

__________【ブログランキング】______________

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

      クリックしてもらえると、ありがたいです^^

__________________________________

__________【   関連記事  】_______________