現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

[2020年]ハイローオーストラリアの年末年始の取引や入出金はどうなる?

こんにちは!今年も後数日。2020年が終わり2021年を迎えようとします。そして世間一般では年末年始にお休みが有ります。約1週間程の長期休暇なのでこのタイミングでハイローオーストラリアを始めようという方や、ガッツリ取引をやってやろうという方も多いかと思います。

 

そこで年末年始のハイローオーストラリアのお休みや、いつまで入出金が出来るのか?等、営業時間の事で皆さんが気になる内容に今日は触れていきたいと思います。事前に分かっていると休日の計画も立てやすいですし、何より入出金のトラブルを未然に防ぐ事が出来ますね。

 

では早速解説していきます。

 

ハイローオーストラリアはいつまで取引可能?また入出金はどうなる?

 

年末年始の休みと聞くと、通常28日頃からを思い浮かべると思うんですけど、海外は日本と違って、クリスマスからお正月にかけて連休を取る事が殆どらしいです。

 

ハイローオーストラリアも海外業者なので例外なく24~25日は取引が出来ません。同様に入出金も出来ないので注意したいです。

 

お正月に関しては大晦日の31日、1日の元旦のみがお休みとなります。ただ、2日~3日が土日なので、31日~3日の4日間が取引出来ない事になります。

 

入出金に関してはクレジットカードであれば普段と関係なく利用出来ますが、銀行を使う場合は国内銀行との兼ね合いもある為ご利用できない日数が多いです。クリスマスの24~25日、年末年始は31~3日の間が入出金出来ません。

 

以下取引、銀行での入出金が出来る日にちをまとめてみました。

 

23日(水) 取引可  ・ 銀行入出金可(取引は26時までとなります。)

24日(木) 取引不可 ・ 銀行入出金不可

25日(金) 取引不可 ・ 銀行入出金不可日(月) 取引不可 ・ 銀行入出金不可

26日(土) 取引不可 ・ 銀行入出金不可

27日(日) 取引不可 ・ 銀行入出金不可

28日(月) 取引可  ・ 銀行入出金可

29日(火) 取引可  ・ 銀行入出金可 

30日(水) 取引可  ・ 銀行入出金可(取引は26時までとなります。)

31日(木) 取引不可 ・ 銀行入出金不可

  1日(金) 取引不可 ・ 銀行入出金不可

  2日(土) 取引不可 ・ 銀行入出金不可 

  3日(日) 取引不可   ・ 銀行入出金不可

  4日(月) 取引可  ・ 銀行入出金可

 

4日以降は通常通りに戻ります。銀行が閉まると出金が出来なくなるので、年末にお金が必要な方は国内銀行のクローズを見越して早めの出金をしておきましょう。

 

入金の方も同様です。1月4日からゆっくり取引をしようと思っている方は、12月29日までに入金をする様にしましょう。

 

年始の市場は狙い目

 

市場がオープンするのが4日(月)からですが、市場がクローズしている間の世界情勢などでオープンしてから大きく相場が動く事がほとんどなんですね。

 

これを一般的に「ご祝儀相場」っていうんですけど、ここを狙うと勝ちやすいので、僕も参戦しようと思っています。

 

最後に、年末年始からハイローオーストラリアを始められるご予定の方は業者の休みの兼ね合いがあるので、余裕を持って準備してくださいね。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2.30倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:1分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリのハイローオーストラリアを簡単に攻略する方法をご紹介します!分析が苦手な方でも確実に勝率を上げられます!

記事はこちら