現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

フォロートレードで利益率300%の強者トレーダー発見!!実力は如何に?【後編】

こんにちは!先週はバタついていてまともに取引する事が出来ませんでした。それで前回はオプショビットのフォロートレードを使いフォローさせて頂きました。依頼をした方は何と利益率300%を誇る超強者だったんですね。

 

前回フォローするまでの記事は【フォロートレードで利益率300%の強者トレーダー発見!!実力は如何に?【前編】 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!】コチラです。

 

先週木曜日には結果を見ようと思っていたんですけど、思いのほか余裕が無かったので遅くなりました。それでは結果を見てみましょう。

 

利益率300%の猛者「H.H.」氏の結果は如何に?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180305121917p:plain

 

利益率300%の猛者「H.H.」氏ですが、これは意外でしたね。約一週間で4回しか取引してない上にマイナスじゃないですか!勝率50%なのでペイアウト率によるマイナスなのでまだ良しとしましょう。

 

それより目が行くのは「勝.大.」氏…何やってるんですかねー…。3万円も負けちゃってます。ちょっと内訳見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180305122911p:plain

 

誰の取引なのかは表示されないのですがパッと見てEUR/GBPの銘柄が「勝.大.」氏だと分かります。

 

「勝.大.」氏は何故こんなに負けているのか分析

 

どうやら「LOW」取引が多いですね。そんなに下げ相場だったのでしょうか?どんな感じで取引をしていたのかチャートを見てみようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180305124042p:plain

 

下げと上げがハッキリしていますが、少なくとも難しい相場では無いですよね? 

 

16時の取引は分からなくもない取引ですが、10時の取引…それはマズいでしょう。下降後で落ち着いた後に陰線より大きな陽線が出ていてRSIも低い数値じゃないですか。取引する際は既に移動平均線も傾きかけていたはず。彼の見方が間違っている可能性も考えられます。

 

また16時の取引は恐らく5分足のみしか見てなかったのでしょう。5分だけで見たらこの上昇後RSIも高くなり、上ヒゲ陽線が続いた後に陰線も出たので下がると思ったんでしょうね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180305124841p:plain

 

ですが30分足で見てみると、実はゴールデンクロスに入ったばかりでローソク足、RSIを見ても上昇する以外考えにくい状況なんですよね。

 

なので5分足に戻ってチャートを考えて見てもHIGH一択になるという訳ですよ。

 

恐らく「勝.大.」氏はプロトレーダーでは無いと推測します。

 

今回の感想

 

利益率300%の猛者「H.H.」氏は取引回数が少なく参考にならない。「勝.大.」氏は多分素人でしょうからもっと宛にならないです。

 

もっと取引をしてくれて、かつ1円でも多く利益をだしてくれないとフォローする意味は無いので色んなパターンを見ないとですね。

 

今回は選んではイケないトレーダーを見つけられただけでも収穫でしたので、新しいトレーダーを探してみたいと思います!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら