現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【2018年版】アルゴビットの使い方とエントリーポイントの見方について。

自動取引ツール「アルゴビット」の魅力に惹かれてオプションビットを登録された方も多いと思います。しかしながら

 

・アルゴビットがどこにあるか分からない!

・取引したけど取引開始位置が出ないから今勝っているのかどうか分かりづらい!

 

と感じた方も多いと思います。せっかくの高性能ツールも使わなければ宝の持ち腐れ。そこで今回はアルゴビットの使い方とエントリーポイントの使い方についてご紹介したいと思います。

 

アルゴビットのマニュアル

アルゴビットへのログイン方法

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216164031p:plain

 

まずはオプションビットへログインする所から。TOP画面右上より「ログイン」をクリックしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216164040p:plain

 

次に、ログイン後の画面下部へ進み、「アルゴビット」を見つけましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216164056p:plain

 

「アルゴビットへこちらをクリック」を押します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216164104p:plain

 

ここでようやくアルゴビットへのログインの道が開けます。毎回この作業を行うのは面倒なのでこの画面をブックマークしておく事をお勧めします。

 

アルゴビットのログイン情報はオプションビットのログイン情報と同じものになりますので入力しましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216164112p:plain

 

これでログインは完了です。それでは続いてアルゴビットの使い方について見ていきましょう。

 

アルゴビットの使い方について

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216175443p:plain

 

アルゴビットの設定で使用するのは画面左の機能のみとなります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216175453p:plain

 

コチラが拡大したものになります。それでは各機能の説明をします。

 

①マニュアルとシグナル

マニュアルとはいわゆる通常取引であり、アルゴビットを使う意味がありません。シグナルを選択しましょう。

②ターボとデジタル

ターボは最大5分の短期取引。デジタルは15分取引となります。

③銘柄

 各通貨ペアとなります。好みの通貨ペアを選択しましょう。

④信頼度

視覚的に信頼度の強さを表しています。緑であればある程アルゴビットの正確さが上がります。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216175511p:plain

 

各通貨ペア横の「開始」ボタンを押すとこの様にパカっと開きます。

 

①ターボとデジタル

ターボとデジタルで画面が多少異なります。今回はターボで説明していきます。

②投資

投資額の選択です。最小500円から最大50,000円の範囲で選択可能です。

③有効期限

コチラは取引時間の事を表します。最短30秒から最大5分まで選べます。時間が長くなればなるほどペイアウト率は上昇していきます。

④アルゴビットの予測

「開始」を押した時点で既に上か下かを予測しています。この場合「上」が光っている為この後の相場は上がると予想していますね。 

⑤トレード

このボタンをクリックすると取引が開始となります。

⑥ペイアウト

取引時間に応じてペイアウト率が変化。最小30秒取引で65%、最長5分で76%となります。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216175529p:plain

 

デジタルの場合の画面はコチラです。投資額が最低1,000円からとなり、ペイアウト率は75%固定となります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216184146p:plain

 

これで無事取引が開始しましたね。取引までの流れは以上となります。

 

取引中のエントリーポイントを出したい

 

アルゴビットを使うと起こりがちなのが「今自分は勝っているのか?」という思いです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216185347p:plain

 

それもそのはず。アルゴビットで取引を行うと取引ポイントが分からないんです…。どうやったら分かるのだろうと色々試した結果見つかりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216190431p:plain

 

画面左上の進行状況をクリックします。たったこれだけです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216190356p:plain

 

出ました!これで現時点でどの様な動きで取引が進んでいるか分かりますね。マニュアルにも書いていないし意外と知らないポイントだったりします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180216190345p:plain

 

注意点として、エントリーポイントを出すと何故か「マニュアル」取引画面になり、英語表記に変わります。

 

ですので取引終了後は手動で「シグナル」へと戻しましょう。

 

これで今からアルゴビットマスターです!

 

アルゴビットの設定方法やチャートに見方は以上です。取引自体はアルゴビットが自動でしてくれるので、投資額や時間などを好みに決めて沢山稼いでもらいましょう!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら