現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

本日の取引!モメンタムが100超えたらHIGHでエントリー

 こんにちはハイロータロウです!本日もトレードに勤しんでいます。

今日は僕の鉄板取引の1つであるモメンタムを使って取引をしてみました。

今日使ったインジは

 

インジケーター

・モメンタム

 

この1点を使ってしました。この手法は順張りで使えるのでめっちゃ使い勝手良いです。

詳しい分析方法は下記の攻略法で紹介してるので、ここでの説明は省きます。(※使った攻略法は「順張り攻略:モメンタム100を抜けたらエントリー」

 

highlow-australia-binaryoption.hatenablog.com

 

それでは本日の取引を載せていきます。

このページのメニュー

1月22日本日の取引

 

今日は17時15頃から相場を見て30分くらいしたら動きがあったので取引をしました。

 

そのため取引に掛かった時間は30分くらいかな。いいタイミングで相場を見たので、チャンスを逃さず取引が出来ました。

 

今日の取引は全てハイローオーストラリアのTurbo5分取引です。

 

強い上昇発見!同時に2取引して勝利

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20210122185023p:plain

EUR/JPYでモメンタムが100超えでHIGHチャンス

EUR/JPYでモメンタムが100を超えたので、これはHIGHで購入チャンスです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20210122185207p:plain

EUR/JPYをHIGHで購入

上昇してから購入してしまったので少し購入のタイミングが遅かったです。

 

そして平行してGBP/JPYでも取引チャンスが到来したので同時に購入しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20210122185339p:plain

GBP/JPYのモメンタムが100を超えた

GBP/JPYも100を超えたので、HIGHで購入しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20210122185448p:plain

GBP/JPYをHIGHで購入

GBP/JPYはいいタイミングで購入出来た気がします。

 

では予想が当たったのか見て見ましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20210122190427p:plain

EUR/JPY予想通り綺麗に上昇

予想通り綺麗に上昇してくれて気持ちいい取引が出来ました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20210122190510p:plain

GBP/JPYも綺麗に上昇

GBP/JPYも綺麗に右上がりに上昇して安心して取引が出来ました。

 

再び強い上昇を期待して購入したが敗北

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20210122190829p:plain

USD/JPYでモメンタムが100超え

USD/JPYでモメンタムが100を超えたので、再び綺麗な上昇を期待して購入した内容です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20210122191000p:plain

USD/JPYをHIGHで購入

購入前に停滞していたので、気になりましたが、上昇する事を期待してUSD/JPYをHIGHで購入しました。

 

では予想が当たったのか見て見ましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20210122191123p:plain

上昇せず・・・

上昇せず。ただスクショを取った時は購入値よりも高くなったので、ちょっとタイミングが早かったのでしょう。

 

あと数秒購入のタイミングが遅かったら良かったのですが、残念です。

 

取引結果 : 2勝1敗

 

今日は2勝1敗で投資額は15,000円。払い戻しが18,500円だったので、3,500円の利益でした。

 

まずまずかな。もっと利益が欲しい所ですが、引き際が大事です。

 

まぁこんな感じで今日はモメンタムを使った取引をしましたが、他にも色々な手法の紹介や取引検証をしてるので、併せてご覧ください。

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
銀行・コンビニ・クレジット
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら