現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ファイブスターズマーケッツのプラットフォームが新しくなりました

 

海外バイナリーオプション業者「ファイブスターズマーケッツ」から新プラットフォームのお知らせが届きました。

そこでこのページではファイブスターズマーケッツの新プラットフォームの特徴をお伝えしたいと思います。

 

新プラットフォームの特徴

 

 

<新プラットフォームの特徴>
・チャートの動きがよりダイナミックに進化。(エンターテイメント性の向上)
・チャートは、ライン、ロウソク足、エリア、四本値(バーチャート)に対応。
・インジケーターは、SMA、RSI、ボリンジャーバンド、MACD、AROON、DPO、EMA、TEMA、その他、計25種類に対応。
(パラメーターの変更も可能)
・足は1分~週足まで、10種類設定可能。
・チャート上に、締切や満期のカウントダウンを表示。
・複数ポジションを保有している時の、グループ化表示機能追加。(損益を纏めて表示)。等。
※時期は未定ですが、今後 [会話で取引] などの新機能の追加も検討しております。(実装初期は英語のみの対応となる予定です) 

 

上記の内容はファイブスターズマーケッツより届いた新プラットフォームの特徴です。

旧プラットフォームでもインジケーターの搭載がありましたが、今回種類が増えて合計25種類搭載されたのが魅力的です。

 

合計25種類のインジケーター

 

25種類のインジケーター

 

・SMA(単純移動平均)
・RSI
・BB(Bollinger Band)
・MACD
・Aroon
・Aroon Oscillator
・DPO
・EMA
・TEMA
・TRIX
・APO
・PPO
・WMA
・Linear regression
・Linear regression slope
・AO
・ATR
・CCI
・IKH
・Momentum
・Pivot points
・Price Channel
・Price Envelopes
・Stochastic
・Williamsr 

 

旧プラットフォームではSMA(単純移動平均線)、Bollinger Band、MACDの3種類だけでしたが、新プラットフォームでは25種類に増えたので分析の幅が広がりました。

 

そして僕が新プラットフォームの変更で一番興奮したのはクイックデモが搭載された事です。

登録不要!10万円分のデモ取引が可能に

 

 

ファイブスターズマーケッツの新プラットフォームでは10万円分のデモ取引が出来るようになりました。

 

しかも登録不要で使い放題。

 

10万円分の仮想資金が準備されてるので、システムを確認したり、取引の練習をしたりと、取引を始めやすくなりました。

 

これはポイント高いです。

 

まぁ他にも色々と変わった点があるので、実際に触ってみるのが一番です。

言葉では伝わりにくい部分もありますからね。

 

ちなみにクイックデモは ファイブスターズマーケッツのクイックデモはこちらから確認出来ますので実際に触って見て新プラットフォームを魅力を感じてください。

 

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

プラットフォームにインジケーターが搭載されてる人気のバイナリーオプション業者!またその他土曜日日曜日も仮想通貨銘柄を選択してバイナリーオプションが可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』の性能を検証!で10回取引を行ってみた結果勝率は70%でした!取引の様子も公開しています!

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら