現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

3月8~15日のフォロートレード!利益を上げるなら「誠.菅.」氏をフォローしよう!

こんにちは!先週の木曜日に3人の方へフォロートレードを依頼しましたが、その結果が出ました!結論から言うと+1万円!「誠.菅.」氏を選べば利益が出ます!

 

前回フォローした方の戦績も含めどの様な内容だったか早速見て行こうと思います!

 

・「【フォロートレード】前回勝率100%の猛者+期待が出来そうな3名にお願いしてみる事にします! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

 

↑先週木曜日にセッティングした際の記事です。

 

「誠.菅.」氏は勝率7割キープのただの猛者でした…

  

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308144412p:plain

 

コチラが先週フォロー依頼した際の画像です。「誠.菅.」氏は以前もフォローした為履歴が残っています。前回も稼がせてもらいましたもんね!

 

なのでこの方に関しては”利益率”が12,780円以上ならプラス収支という事になります。

 

3月8日~15日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180315115029p:plain

 

コチラが今日までの結果ですね!「誠.菅.」氏は12回の取引を行ってくれています。前回の利益を差し引いても”11,040円”稼いでいただいています。

 

勝率も下がる所かキープしてて微妙に上がってますもんね。この人は本物ですよ!

 

次に「K.R.」氏。マイナスこそ出しているものの、16回という取引をこなして頂いてます。何気にオススメ度が★4に上がっている事に気づきました(笑)

 

大損するようなタイプではなさそうなので「K.R.」氏も今後のリピーターに検討しようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180315115021p:plain

 

これはざっくりとした内訳ですね。「投資」の¥3,000が「誠.菅.」氏で¥1,000が「K.R.」氏になります。

 

フォロー期限が来たので再度「誠.菅.」氏を探すも…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180315125424p:plain

 

今回は1週間限定でフォローをした為、後8分で切れてしまいます。延長を行う場合は再度見つけてフォローをする必要があるんですね。これちょっと面倒くさいですけど…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180315125546p:plain

 

表示されるのは5ページまでで、全部見ましたけどどうやら今日は居ないみたいでした。次回からは「無期限」で設定しておいて、マイナスになったら外すってやり方の方がいいかもしれませんね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180315140950p:plain

 

「K.R.」氏なら4ページ目に今日も居ますので、気になる方はフォローしてみてもおいいかもしれませんね。

 

少なくともこの勝率は立証したので大勝ちはないですが大負けもないと思います。

 

フォロートレード…物凄く面白いですね!また次週もやるのでよろしくお願いします!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら