現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

今日の取引は一度だけ!3分取引で投資5万円!0円か10万円!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。

夏休みを満喫中の僕ですが昨日は中華を食べにいきました!

麻婆豆腐の一番辛いやつを頼んだのですが、本格的な中華のお店だったのでとんでもなく辛くてお腹壊しました(笑)

 

さてさて、最近ではかなりバイナリーオプションの取引がマンネリ化してきて、なんだか刺激が足りないですね(笑)勝ててるのはいいんですけど、なんだか作業感がすごいです。。

 

なので、今日はかなり大きく賭けにでます!!

たった一度の取引にすべてをかけます!

 

  • 今日の取引は一度だけ!投資金額は5万円!

 

かなり大きく出ますよ今日は。初めての5万円投資をします!

たった1度の取引に今日の取引のすべてをかけます。今日の朝の番組で正座占いで今日は大きく賭けに出ても良いかも!とか言ってたんでそれを信じましょう(笑)

 

チャート分析の開始

 

今回は本当にぬかりなくチャートの分析をしていきたいと思います!!

ここは狙えそうかなと思えるチャートは出てはいるもののなかなか確信が無く、取引に踏み出せないという(笑)かなりびびってます。

 

ちなみに取引は、勝率の高いスプレッドオンデマンドの3分取引で!ここもぬかりないですよ。

 

そうこうしている内に、巨大な陽線が現れました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150820124312j:plain

 

かなり長い陽線がいきなり現れました!なんだこれはと思うと同時に、逆張りLOWで「購入する」ボタンをぽちっと勢いで押しちゃいました(笑)

 

RSIも70%に達しているので、下がってきてくれるだろう思ったので、ここはいけると思いました!

 

画像のRSIを見ると分かるのですが、少し前にも70%に達してはいたものの取引をする勇気はなかったですね。ですが、ここまで大きな陽線が出たので、こんなチャンスはないですね!

 

さてさて、僕の5万円はいったいどうなったでしょうか・・・

結果はこちらです!!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150820124802p:plain

 

うおおおおお!!ペイアウトに100,000円の数字が!!やりました!

興奮のあまり取引が終わったときにキャプチャを撮れなかったです(笑)

 

画像の赤い線が判定時間の3分間です!

もう上昇した時には、あーこれもう終わったな。おれの5万円が。。とか思っていましたが、判定時刻ぎりぎり20秒前くらいから下がってきてくれて見事勝利!

 

かなり刺激があって興奮しました(笑)久しぶりにおもしろい取引しました!

たまには良いかもしれないですね^^

 

  • たったの3分で+5万円

 

いやー、やりましたね今日は!かなり気持ちがよい!

5万円投資でペイアウト率が2.0倍だからペイアウトは10万円ですね^^

さすが、スプレッドオンデマンド様ですね(笑)

 

なんかこの刺激がくせになってしまいそうですが、次回からはちゃんと抑えて取引をしていきます!みなさんも、ここだと思った時には大きく投資するのも良いかもしれないですね^^

 

ペイアウト率2.0倍の取引が輝きましたね!もし5万円投資でペイアウト率1.7倍だったら、+35,000円なのでペイアウト率2.0倍と比べると+15,000円も違ってきます

もう、ハイローオーストラリア以外のペイアウトの低い業者では取引はできないですね。。まあ業者を変えるつもりもないですけど(笑)

 

ハイローオーストラリアのおすすめポイント!】

ペイアウト率2.0倍の取引で投資金額が2倍になる!

5,000円から入金ができるので、資金が少ない人でも始めやすい!

・海外業者にありがちな、出金トラブルが一切ない

  HighLowAustralia公式サイトボタン

 

みなさんも、バイナリーオプションを始めるならペイアウト率の高い業者がオススメですよ!

 

【ブログランキングに参加しています!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

【関連記事】