現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ほんの15分間で+5万円に。スプレッドオンデマンド1分でコンスタントに取引!

 

いやー、天気悪いですね。最近はあまりきれいに晴れることが本当に少ないですね。寒いですし。早く春が来てくれないですかねー。こんにちは。今日はハイローオーストラリアで取引をしていきたいと思います。今日は久しぶりに短期取引でがしがしとエントリーしてみましょう。

 

スプレッドオンデマンド1分で効率良く利益を出す!

 

なぜ今日は短期取引で取引をするのかと言うと、単純に時間効率が良いので..(笑)最近はスプレッドオンデマンドでも3分が多かったですしね、たまには良いと思います。では、さっそく取引していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160203162429p:plain

 

USD/JPYで僕好みのシグナルが出ていましたね。相場が急上昇しており、RSIが70%以上まで上昇、またMACDでもデッドクロスが出そうです。RSIが70%以上まで上昇、MACDでデッドクロス、これは両方とも今から相場が下がる可能性が高い下降シグナルとなっています。なので、今は上昇トレンドになっていますが、トレンドが転換して下降トレンドになる可能性が高いとチャートを見て分析しました。

 

なので、さっそくLOWでエントリーしていきたいと思います。

 

スプレッドオンデマンド1分で逆張りを攻略する

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160203163156p:plain

 

相場は下降すると予想をしたので、さっそくLOWでエントリーをしています。ポジションとった直後に上昇したので少し不安ではありますが(笑)連続でエントリーしていこうと思っているので、投資額は少し低めの1万円です。さて、まず1回目の取引はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160203163400p:plain

 

なんとかぎりっぎりで勝てました。久しぶりに1分で取引をしましたが、1分てほんとにすぐ終わりますね。このままどんどんエントリーしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160203163553p:plain

 

続けてエントリーしていきました。まだまだ下降は始まっていないので、さっきのはラッキーで勝てたのかもしれないですね(笑)この取引結果がこちら。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160203163711p:plain

 

おー予想をした通りに下降しましたね。上昇した時に急激に上がっていたので、下降するときも勢いよく下がってくると思います。なのでこのチャンスを逃すのはもったいないです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160203163918p:plain

 

分析がしやすく、利益が出る可能性が高い時に取引をしないなんてもったいないのでまだまだエントリーをしていきます。やはり、スプレッドオンデマンド1分はこんな感じでコンスタントに取引ができるのが良いですね。さて、3連勝なるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160203164132p:plain

 

うまいですね。今日はかなりのってるような気がします。これで3連勝です。まだチャートを見ても、下降シグナルが出てからそこまで下降していないので、このままLOWでエントリーをしていきました。そして、今日の取引結果のまとめがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160203164505p:plain

 

11回ほど取引をしましたが、8勝3敗とかなり良い結果を出せました。ものの15分間で5万円の利益が出ています。今回は久しぶりにスプレッドオンデマンドの1分で取引をしたのですが、コンスタントに取引ができるので効率よく利益が出て良いですね!これからは、たまに短期取引でがしがし取引していこうかなーと思います。

 

 

今回の取引のポイントは、テクニカルチャートを見て下降シグナルが出ていたのでそれに沿ってLOWでエントリーをしたことと、ローソク足で相場の動く幅を見て上昇する勢いが良かったので下降する時も勢いよく下降するだろうとコンスタントにLOWでエントリーし続けたことですね。もちろん、スプレッドハイローなどで投資額を増やしてがつんと利益を出すのもありだと思います。

 

スプレッドオンデマンドなどの短期取引をする時はこのような取引の仕方も参考にしてみてください。ではまた次回お楽しみに。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【関連記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!