現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【9月20日】3連休前の金曜日のゴトー日取引!絶望のスタートから捲れるか…?

おはようございます!今日は9月20日(金)ゴトー日です!今月は3回ともゴトー日に勝てていますが連勝を伸ばせるか期待ですね。

 

先週も触れたんですけど、ゴトー日の中でも特にアツイのが金曜日なんですよね。しかも3連休前なので銀行も活発になります。では取引を行っていきます。

 

ゴトー日とは

 

ゴトー日というのは簡5と10の付く日の9時00分~9時55分の間で「USD/JPY」が上昇する可能性が高いというアノマリーの1種です。

 

理由は5と10の付く日を決済にしている企業が多く、銀行の取引が活発になるため。

また海外の企業が売り上げをドルに換える動きもゴトー日に多く、実需取引が行われるために米ドルが大量に買われる事となります。なのでアノマリーと言えど期待が持てる攻略法になるんですね!

 

ゴトー日をもっと詳しく知りたい方はコチラを是非読んでみてください!

 

【バイナリーオプション】ゴトー日は仲値を狙う事で分析しなくても勝てる!

5日事に訪れるゴトー日はバイナリーオプションに取って非常に大きな狙い目になります。値動きの法則をまとめましたので是非利益アップのために参考にして下さい。

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

エントリーの行い方

ゴトー日取引のエントリー方法

 

ゴトー日取引のエントリーの仕方としては「Highlowスプレッド」「1時間」「USD/JPY」「HIGH」です。

 

ワンタッチ取引にしておくと即エントリー出来ます。誤爆には注意。

 

9時にHIGHエントリー

9時にHIGHエントリー

9時にHIGHエントリー

ちょっとテンプレ化してますけど9時丁度に「HIGH」エントリーしました。見ての通り既に高値ついてます…先週の絶望をまた繰り返すのでしょうか。

 

9時3分には大きく下降

9時3分頃:大きく下降

終わった

 

先週よりも酷い感じです…ちょっと言葉が出ないので引き続き様子見。転売も不可能なレベルですからね(笑)

 

(笑)←つけてますけど全然笑えないです。

 

9時15分:底か?

 

15分経ち横這いになりました。ある程度落ち着いたかな?このまま停滞してくれれば30分頃の上げに期待が持てます。これまでのパターンだと。

 

ただ、エントリー地点を超えられるかどうかと言うのは不明ですが。

 

9時30分:ここまで上がる兆しなし

9時30分になりました。停滞しているので期待は持てますが、ずっと期待だけさせられてて動きません。

 

次は9時45分頃の上昇の期待を持ちたいと思います。

 

9時45分頃:やはり上昇してきました

来た!

 

パターンがありそうですね。いつも30分、45分という15分置きの節目で変動している気がします。ここからエントリー地点を超えるレベルで上昇してくれるといいのですが。

 

後は仲値である55分に向けてどれだけ伸ばせるかですね。

 

9時50分:もうダメそう

勢いもここまで。仲値を前に再び下降し始めました。98%負けを感じつつ残りの時間を過ごそうと思います。

 

9時55分:本日の仲値

仲値もそんなに上昇しませんでしたね~。悔しいですが今日は惨敗です。4連勝と行きたかったですが、そんな都合よくは勝たせてくれませんね。

 

本日の取引結果

 

9月20日の取引結果:気持ちよい程に負け

 見ての通り大敗です(笑)

 

これで今月の連勝記録を3で止め、3勝1敗という内容になりました。次は9月25日(水)がゴトー日ですが、この日を給料日に指定している会社も多いんじゃないですかね。

 

なんとなくですがパターンが掴めそうな気がしました。またこちらは検証が必要ですが、ひとまず今月は9時丁度のエントリーで進めて行きます。

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2.30倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1!業界最高倍率のペイアウトで利益を出そう!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで5年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら