現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ファイブスターズマーケッツの業者情報!魅力は土日の取引!

海外バイナリーオプション業者「ファイブスターズマーケッツ」はバイナリーオプションの弱点である土日祝日の取引も可能となっているので人気が高い業者です。

 

このページではそんなファイブスターズマーケッツの人気と魅力についてここでは解説していきたいと思います。 

このページのメニュー

ファイブスターズマーケッツとは

 

ファイブスターズマーケッツ

最低入金額 5,000円
最小取引額 500円
取引方法 ハイロー取引、オプション取引、WowFX、土日取引
入金方法 クレジットカード,プリペイドカード,銀行振込,ビットウォレット
ペイアウト率 最大1.90倍
公式サイト https://www.fivestars-markets.com/

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ファイブスターズマーケッツの特徴として最低取引額が500円という所。初めての方でも少ない投資額で始められます。

 

反面、ファイブスターズマーケッツのペイアウト率は最大で1.90倍と他業者に比べると少々抑えられています。

ファイブスターズマーケッツはインジケーターも豊富!

 

普段ならMT4等を見ながら取引を行うと思います。2画面の行き来で鬱陶しい…ですがファイブスターズマーケッツなら取引画面内にインジケーターを表示する事が出来、その種類も豊富です。

 

移動平均線、MACDやボリンジャーバンドがといったよく使うものを画面上に表示する事が出来ます!

 

インジケーターを表示する事が出来るファイブスターズマーケッツ

取引画面上にインジケーターを表示する事が出来る

全部出したので逆に見えにくいかもしれませんが…(笑)

 

MACDやRSIといった便利なインジケーターが1画面で完結するのはトレーダーが分からすると物凄く楽ですよね。

 

取引チャンスも逃す事なく集中出来るのでしっかりと利益が出せます。

 

それにちょっとSFっぽい画面でカッコイイ所も魅力(笑)

 

ファイブスターズマーケッツなら土日も取引が出来る

ビットコインやリップルを始めとする『仮想通貨銘柄』を使ってバイナリーオプションが可能なんです。

 

ペイアウト率は変動制で平均して1.80倍。土日の取引でここまでのペイアウト率であれば納得です。

 

ファイブスターズマーケッツの仮想通貨銘柄

ファイブスターズマーケッツの仮想通貨銘柄

しかも最短2分からの短期取引に対応しています。特に週末は仮想通貨銘柄に動きが出る事も多く、土日のバイナリーオプションとの相性も良いですね!

 

土日の取引に使える攻略法も書いていますので、実際に土日取引に挑戦する際は参考にしてみて下さいね!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

バイナリーオプションはもちろん、FXのような取引も可能!またその他土日、祝日も仮想通貨銘柄を選択して取引が出来るバイナリーオプション業者です。

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

 
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら