現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ファイブスターズマーケッツの業者情報!最大ペイアウト率は3.22倍!

こんにちは!以前オートトレード目当てに僕がファイブスターズオプションという海外バイナリー業者で登録を行ったのはご存知でしょうか?登録後すぐにリニューアルメンテンナンスの為長期間ログインが出来なかったので特に多くの取引を行ってはいませんでした。

 

しかし現在は名称をファイブスターズマーケッツ(FivestarsMarkets)と変え取引が出来る様になっています。取引内容もリニューアル前後で変わってしまったため新たに概要を記載したいと思います。

 

ファイブスターズマーケッツについて

ファイブスターズマーケッツとは

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180417161804p:plain

最低入金額 10,000円
最小取引額 500円
取引方法 ハイロー取引、短期取引、スプレッド取引(アップダウン)、WowFX、オートトレード(今後実装予定)
入金方法 クレジットカード,プリペイドカード,銀行振込
ペイアウト率 最大3.22倍
公式サイト https://www.fivestars-markets.com/

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ファイブスターズマーケッツの特徴として最低取引額が500円という所。初めての方でも少ない投資額で始められます。

 

そしてこの業者を選択する最大の理由はペイアウト率の高さでしょう。他のバイナリーオ業者には無い『アップダウン取引』が人気でペイアウト率は業者最高の3.22倍となります!

 

最大ペイアウト率3.22倍『アップダウン取引』

 

アップダウン取引というのは通常のハイロー取引に上下の幅「スプレッド」が設けられた取引になります。5段階の幅から自由に選択する事が出来、その設定幅によってペイアウト倍率が変わってきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180409170848p:plain

 

〇で囲ったバーで調整出来ますが、これが最低の設定です。スプレッドの幅は狭いもののでペイアウト率が2.06倍なのでこれだけでもその他バイナリーオプション業者を抜きます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180409170900p:plain

 

コチラが5段階目まで幅を上げた状態です。なかなか大きな幅となりましたがこれでペイアウト率が3.22倍になります。

 

大きく見えますが以外と見た目ほど難しくなく僕は普通に勝つ事が出来ました。

 

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引を実践攻略!結論としてはスプレッドの幅は意外と気にならないぞ!是非参考にしてみて下さい!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

 

 

それと僕が毎週書いている「経済指標」ですが、その時は普段以上の値動きを見せる事が多いのでチャンスは倍増します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180409172955p:plain

 

この様な値動きが当たり前なのが毎月第1週目の金曜日の夜に発表される雇用統計です。ここに合わせてアップダウン取引を行えば間違いなく最大スプレッドは超えます。

 

チャートを見ても分かる様に、指標時は順張りで取引を行っていける為テクニカル分析が苦手という方でも参戦する事が出来ます。

 

アップダウン取引は思ったより狙い目が多かった!

これは長期取引で稼ぐならファイブスターズマーケッツで!という記事ですが、その際スプレッド幅5段階目に狙い目が多い事を見つけました。これを見れば5段階も現実的と思えます!

ファイブスターズマーケッツアップダウン取引

ファイブスターズマーケッツはインジケーターも豊富!

 

普段ならMT4等を見ながら取引を行うと思います。2画面の行き来で鬱陶しい…ですがファイブスターズマーケッツなら取引画面内にインジケーターを表示する事が出来、その種類も豊富何です。

 

RSIや移動平均線は勿論、MACDやボリンジャーバンドなんかも取引画面上で出す事が出来ます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180409182033p:plain

 

MACDやRSIといった便利なインジケーターが1画面で完結するのはトレーダーが分からすると物凄く楽ですよね。取引チャンスも逃す事なく集中出来るのでしっかりと利益が出せます。

 

土日も取引が出来る

 

大きなペイアウト率やインジケーターも良いのですが、僕が選んだ一番の理由は実はこれなんです。土日も取引が出来るという所。

 

ペイアウト率は1.7倍程と、今どきのバイナリーオプションにしては低いもののビットコインを始めとする『仮想通貨銘柄の取引』が出来ます。仮想通貨には市場の休み等ありませんから土日も取引が出来るという訳です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180824181229p:plain

 

しかも短期取引に対応していて、最短2分から取引出来ます。特に週末は仮想通貨銘柄に動きが出る事も多く、土日のバイナリーオプションとの相性も良いですね!

 

土日の取引に使える攻略法も書いていますので、実際に土日取引に挑戦する際は参考にしてみて下さいね!

 

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も出来るファイブスターズマーケッツ。今回は仮想通貨銘柄の超簡単な攻略法をまとめてみました。誰でも実践出来ます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

 

他のバイナリーオプション業者とは違うサービス展開を行っているので僕はファイブスターズマーケッツも選びました!土日取引は本当に良いものですよ~♪

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。