現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

【ファイブスターズマーケッツ】4月4日(木)10時~13時はジャパンネット銀行が使えないので注意!

こんにちは!ファイブスターズマーケッツからお知らせが来ていたので記載します。

 

4月4日(木)はジャパンネット銀行が一時使えません

 

タイトル通りなんですけど、4月4日(木)はジャパンネット銀行が使えないとの事です。キャッシュカードがデビットカードと一体型なので利用している方も多い事かと思います。

 

利用できない時間

日時:4月4日(木)

時間:10:00~13:00

 

上記時間帯でメンテナンスを行う様ですね。メンテナンス中に入金した場合はメンテナンス明けに入金反映されるとの事で、無くなったりはしませんが注意しておきましょう。

 

入金予定がある方はメンテナンス前までに行いましょうね。

 

ファイブスターズマーケッツのジャパンネット銀行振込のお知らせ

ファイブスターズマーケッツお知らせブログより

 

最近はオートチャーティストにめちゃくちゃ頼ってます…

 

最後に近況報告になりますが花粉の時期ですね。花粉症の症状が例年に増して重傷で呼吸に苦しむのと頭痛が半端なくて集中力を切らしている状態です…。

 

なのでこの1週間はほぼ「オートチャーティスト」でAIに分析を任せてます。勝率は相変わらず70%程度あるので少ないですが稼げてます。

 

オートチャーティストの取引結果。勝率は今日も70%

3月5日の取引結果

 

オートチャーティストありきのペイアウト率設定なのでハイローオーストラリアと比べると一撃が少ないですが何も考えずに取引を行って今日も8,000円弱稼げました。

 

今日は特に頭回らないので本当に助かってます。早くこの花粉症シーズンが終わってくれと願うばかりです…。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら