現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアでまさかの5連敗!負け越す時もある…

こんにちは!今日はプレミアムフライデー!先程街を歩いていたら居酒屋さんがもう営業していました!いいですねぇ!

 

やはり夏と言えばビール!ですが最近は日が落ちるのも早くなり、夜が涼しくなってきましたね~。秋が近い証拠です!夏の終わりはどこか寂しさを感じますね。この感じは何故でしょうか?

 

まぁでも秋は秋で食べ物が美味しくなるのでそれは楽しみですね!(笑)

 

さて、飲食の事は置いといて今日もハイローオーストラリアで取引しますよ!

 

今日は判断が難しかったのでRSIを見て取引!

 

今週はかなり勝ち越しに成功しています!特に一昨日に関しては人生初の10連勝できましたしね!その時の取引状況は「シグナルを見極めてハイローオーストラリアで全勝しました! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらから確認する事が出来ますので良かったら見て下さい!

 

そして今日は金曜日!1週間の締めでもありますので勝って気持ち良く終えたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825145905p:plain

 

こちら今週お世話になっている「USD / JPY」の1分足のチャートです!決して限り易いといえる取引ではないみたいですね。

 

移動平均線を見るとゴールデンクロスを抜けていますが緩やかな上昇で、ローソク足の方は特にシグナルも無くこれだけでは「熱い!」とはなりませんね。

 

一方RSIの方は下降を示しています。少し判断が難しいのでここはRSIに従い「LOW」で取引する事にします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825145908p:plain

 

RSIの示す通り「LOW」勝利しました。チャートから予想が付きにくい場合はRSIを頼りに取引するのも1つの手です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825145910p:plain

 

そうこうしているうちにRSIも移動平均線も上昇を示し始めました。なのでここからは「HIGH」で取引で間違いないでしょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825145911p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825145931p:plain

 

これは美味しかったですね!最初は不安でしたが上手く上昇トレンドの波に乗る事が出来ました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825145933p:plain

 

チャートを見てもまだまだ上昇しているのが分かります。引き続きこの上昇に乗って取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825150004p:plain

 

おっと外しちゃいました。これは仕方ないですね、判断は間違っていないので割り切ります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825150005p:plain

 

チャートをみても上昇中です。いつも言い訳っぽく言っていますが1分足のチャートでは綺麗に上昇していても、秒単位では為替の変動が激しいので、30秒のターボ取引なんかはこういった負けもたまにはあります!

 

さ、気を取り直して引き続き「HIGH」で取引しますね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825150015p:plain

 

また負けた!!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825150016p:plain

 

エントリーした時は上昇中だったトレンドが、取引中に下降し始めたという事ですね。RSIは下降を示しています。これは読めなかった自分が悪いです!

 

せっかく3連勝していたのに2連敗するなんて…めっちゃ痛いです。

 

RSIを見る限り上昇の反動で下降しているのが分かりましたので次は「LOW」で取引します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825150041p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825150043p:plain

 

またまた負けた!!

完全にRSIに遊ばれています…。取引を見守っていたらめっちゃ上昇していますから、気がおかしくなりそうでしたよ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825155259p:plain

 

チャートを見ても一瞬だけ下がって、その後しっかり上昇していましたね!ムキになっていますね僕。

 

RSIも70%付近まで行き、再び下降を示しています。今度は流石に下がります。なので「LOW」で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825150044p:plain

 

上昇はしていないので、下降するという判断は間違っていませんが…負けた!!アットザマネー。引き分けですね…。今日はもう辞めておこうと思います。このままだとズルズル負けてしまいそうな予感がします。

 

本日の結果

 

今日は負け越しです~。3勝5敗。それも5連敗という最悪な負け方です。

 

取引詳細はお見せするのが恥ずかしいですがこんな感じです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170825150046p:plain

 

今回は判断が難しい取引にわざわざ手を出し、ほぼRSIに頼り切った取引と、自分がムキになってしまったのが敗因かと感じます。

 

勿論RSIは非常に便利で、先日もRSIに頼り、勝つ事が出来ました。ですがそれだけで取引せず、キチンとローソク足移動平均線も見る事が大事だと再度認識しました。

 

来週は今日みたいな取引にならない様気を付けます!では僕も負けを引きずらない様、居酒屋に行ってきますー!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!