現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ザオプションに銀行振込追加!実際に入金を行えば3,000円のキャッシュバックが貰える!

おはようございます!月が替わり消費税増税が話題になっていますが、コチラも見逃せません!

 

なんとザオプションの入金方法に「銀行振込」が追加されました!

 

ザオプションに銀行振込が登場

ザオプションに銀行振込が登場

それだけ?

 

ではないんです。この銀行振込が追加されたことで今週末までの期間限定でキャンペーンやるらしいんですよね。

 

このページの目次

銀行振込で3,000円のキャッシュバック!

 

ザオプションからのお知らせ

ザオプションからのお知らせ

只今、銀行振込にてご入金頂きましたお客様限定で、STA3000(1000円x3回)をプレゼントいたします!

 

ぜひ、この機会に銀行振込でのご入金をご利用下さいませ。

 

【キャンペーン詳細】 期間:9月30日(月)~ 10月4日(金)

 

ザオプション公式サイトより引用

特別な条件なく、ただ銀行振込を使って入金するだけで貰えるので普通にアツイです。ノーリスクで3,000円を稼ぐのは難しいですけど、入金するだけでSTA3,000円(1,000円 ✕ 3回)貰えるならやっておいて損はないでしょう。

 

注意点として、このSTAは入金したら自動で付与されるというものではありません。入金完了後にマイページ内チャット、もしくはメール「info@theoption.com」まで申請を行いましょう。

 

受け取れる回数に制限が設けられていないため、期間内であれば何度でも受け取れますが、その都度申請が必要です。

 

STA(セーフトレード)とは

STAは口座残高横の緑の丸を押すと確認できる

STAは口座残高横の緑の丸を押すと確認できる

 

STAというのはセーフトレードの意味で、取引に失敗し損失が出た場合、自己資金の代わりに付与されたSTAが損失を被ってくれるというものですね。

 

分かりやすく言えば、キャッシュバックみたいなもの。ただ一点違うのがSTAには補填の上限が設けられている事と、勝敗に関係なく規定の取引回数を過ぎると消滅します。

 

今回で言えば3,000円の内訳は「1,000円 ✕ 3回」となっています。1取引1,000円までは勝っても負けても補填する。そして勝敗に関係なく3回取引終了するとこのSTAは無くなります。

 

なのでSTAが付与されて3連続で勝っちゃうと恩恵を受けずに終わってしまいます。でも勝ってるからそれはそれでいいともいますけど。

 

新規ユーザーも始めやすい!更なるボーナスも受取可能!

 

まだザオプションで始めていないユーザーであれば現在開催中のキャンペーンと合わせて受け取る事が可能です!

 

現在開催中のキャンペーン

・初回10回取引で5,000円のボーナス

 

10回取引を行い、ザオプションにチャットで報告・申請を行うともれなく5,000円のボーナスを受け取る事が出来ますよ!

 

この銀行振込によるSTA付与のキャンペーンは今週末まで!既存ユーザーは勿論、ザオプションに興味がある方は是非この機会に始めてみましょう。

 

【ザオプション関連記事】

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。