現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オプションビットのアルゴビットが遂に復旧!10回連続で取引した結果

2月末から3月頭にかけてメンテナンス中だったアルゴビットですが、今朝見たら使えるようになっていました!!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170309104756p:plain

 

どうやら昨日から使えるようになったみたいですね。よかったよかった。楽して勝てるので使えなくなった時は結構焦りました…(笑)

 

サイトがリニューアルするのは、もう少しかかるのかな?まぁ、新機能も追加されるということなので僕としては期待感でいっぱいです!

 

それではアルゴビットが使えるようになったということで、景気づけに取引をしていきましょうか。

 

アルゴビットを使って連続で取引した結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170309105145p:plain

 

早速ログインをしてアルゴビットを起動させました。アルゴビットの使い方を知らない方はこちらの記事『予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!』を参考にしてください!

 

メンテナンス中はログイン出来ませんでしたが、今はちゃんとログイン出来るようになりました。しっかりシグナルも出ていますね。それでは早速、取引していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170309105642p:plain

 

左側にシグナルが出ているので、アルゴビットが示しているシグナル通りに取引をしていきます。

 

今までは投資額を2,000円だったり5,000円に設定していましたが、まずは様子見で投資額を1,000円、有効期限(取引時間の事です)は1分に設定しています。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170309105954p:plain

 

銘柄によって設定出来る取引時間が異なるので、投資額のみ統一して10回連続で取引をした結果がこちら。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170309110850p:plain

 

アルゴビットのシグナルに従って連続で取引してみると10戦5勝4敗1分という結果になりました。

 

今回はマイナス1,620円勝率は50%と景気づけに取引してみましたがダメでしたねー。

 

 取引が終わった後に閾値を確認したら銘柄によって閾値を設定していなかったので、ちゃんと閾値の設定をすればよかった…と後悔してます。

 

ちなみに、閾値(しきいち)というのは銘柄によってシグナルの信頼度や出現頻度を設定出来る機能のことです。

 

既にアルゴビットを使っていて勝てない人や今からアルゴビットを使って利益を出したい方はこちらの記事『1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法』を見て今後の経済イベントに備えてみてはいかがでしょうか?

 

それでは次回も頑張って取引していきたいと思います!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

何も考えずに利益が出したい!そういう時には、アルゴビットがオススメ

分析が苦手な人や何も考えたくない時はアルゴビットがオススメ。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

何も考えずに利益が出したい!そういう時には、アルゴビットがオススメ