現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

アルゴビットがメンテナンスで使えない!そんな時の対処法【※2017年8月18日追記】

※2017年8月16日追記:8月17日(木)にアルゴビットのメンテナンスが入ります。

 

メンテナンス内容は不明ですが、恐らく1日のみのメンテナンスとなりそうです。アルゴビット以外の、フォロートレードや通常の取引はいつも通り使えますのでご安心下さい。

詳しくは『オプションビットの【アルゴビット】がメンテナンスの為使えない! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』コチラでもご紹介していますのでご確認下さい。

 

※2017年8月18日追記:上記のメンテナンスは無事に終わりました。

 

最近オプションビットで取引をしていなかったので、久しぶりにアルゴビットを使おうかなとログインしてみたら「アルゴビットがメンテナンス中」という表記になっていました…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170303191112p:plain

 

アルゴビットは、分析しなくても楽に取引出来るから今日も出来ればそうしたかったんですが…使えなくなっているとは思っていませんでした。

 

オプションビットは日本語サポートをLINEでしていたのを思い出してアルゴビットはいつ使えるのかLINEで聞いてみたところ…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170303193122p:plain

 

どうやらサイトをリニューアルするみたいですね!

サイトリニューアルに伴い、新しい機能も実装されるようなので僕としては楽しみです(笑)

 

ちなみにこの質問は3月2日の13時8分に出しているので、アルゴビットは大体来週頭くらいで使えるのかなーと思ってます。

 

アルゴビットが使えないのは痛手ですが…オプションビットはアルゴビットだけじゃありません。今回は、アルゴビットが使えない時にオプションビットで利益を出す方法をご紹介します。

 

アルゴビットが使えない時の対処法

 

 オプションビットには、「高機能チャート」というツールがあります。まぁ簡単に言うと高機能チャートは、オプションビット版『MT4』です(笑)

 

高機能チャートはMT4と同じ機能がありますが、若干動きが違うことがありますのでオプションビットで取引をするときは高機能チャートを使ってみるのもおすすめ。

 

MT4はダウンロードをしてデモ口座を申請することで使う事が出来ますが、オプションビットで使える高機能チャートはログインしたらすぐに通常の取引画面から使えるのでダウンロードする手間もかかりませんし、デモ口座を申請しなくてもMT4と同じ機能が使えるのがポイント。

 

それでは早速、高機能チャートの説明をしていきましょう!

 

 高機能チャートの使い方

 

まずは、オプションビットにログインして取引画面にアクセスしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170303184101p:plain

 

ログインした後に、アルゴビットと同じようにページの下の方に「高機能チャート」と書かれているのでそこを押してください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170303184529p:plain

 

上の画像のように、画面上にツールバーが表示されているので赤枠で囲っている「インジケーター」を選択してください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170303184259p:plain

 

①で「インジケーター」をクリックした後に、②のようにメニューが表示されます。自分が使っているテクニカル指標を選ぶと画面に表示できますよ!

 

ちなみに僕がいつも使っている『RSI』もちゃんとありました(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170303185117p:plain

 

ということで、RSIを表示させてみました!

 

上の赤い線と青い線は移動平均線(Moving Average)を表示しています。高機能チャートは指標が3つまで表示が出来るみたいなのでいつも使っている『RSI』と『移動平均線』を表示しました。

 

高機能チャートを使う時はテクニカル分析が必要になるので、今までの過去記事で紹介した攻略法を参考にしてみてください!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

バイナリーオプションの分析・攻略は難しいという印象があるとは思いますが、たったこれだけやれば良いというポイントを簡単に説明をしているのでぜひ参考にしてください。

 

 

アルゴビットが使えない時はオプションビットの高機能チャートを使って、テクニカル分析で攻略してみてはいかがでしょうか?

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

テクニカル指標関連記事

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

勝率の良かったテクニカル指標の組み合わせまとめ【ハイローオーストラリア】

おはようございますー、最近夜中がすごく寒くてなかなか寝れないです。 9月に入ってから急に寒くなってきてすっかり秋っぽくなってきましたね^^ さてさて、ここ最近は相性の良いテクニカル指標...

勝率の良かったテクニカル指標の組み合わせまとめ【ハイローオーストラリア】