現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オプションビットのアルゴビットで20回連続取引をした結果は?

 

こんにちは。昨日からまた熊本の方で地震が起きていて、福岡でも少しだけ揺れていました。まだまだ余震が続いていて大変そうですね。ちなみに、今週末は福岡に台風が来るらしく憂鬱です...小中学校くらいの時は休校になるからと少しだけワクワクしていたんですけどね(笑)

 

さて、今回はオプションビットで楽に取引をしてみたいと思います。前回「1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」はアルゴビットにある閾値(しきいち)の設定をして取引をしました。

 

ですが今回は、普通に取引をしていきたいと思います。少しずつ利益も出てきているので少しだけ投資額を増やして取引していきましょう。

 

アルゴビットで20回連続で取引をした結果は?

 

今日はひたすら取引をしてみたいと思います。これまで結果では、デジタル(ハイロー取引)では負け越しているのですが、ターボ(短期取引)では勝ち越せているのでターボで取引をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160901154709p:plain

 

さっそくログインをしてアルゴビットを起動させます。アルゴビットの使い方を知らないという方は『予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!』こちらで紹介しているので参考にしてください!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160901155058p:plain

 

取引時間は1分にして取引を始めていきます。投資額は今まで2,000円だったのですが、今回は増やして5,000円です。3,000円にしたかったのですが、選択できませんでしした(笑)

 

設定は全て統一してひたすら取引をすること、20回。その取引結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160901162810p:plain

 

20回取引をして13勝7敗で勝率65%という結果!これだけ取引をして安定して勝率が出せていたら、アルゴビットのターボ(短期取引)は間違いないですね。

 

トータル収支は+5,200円の利益が出ました。まあ決してペイアウト率が高い訳ではないので、そこまで大きな利益は出せませんが、勝率が良く負ける事が少ないのでこつこつ利益を増やせていけそうです。

 

今回は20回連続で取引をしていきましたが、今回も勝てました。かなり調子が良くて連勝が続いています。アルゴビットだと仮に負けたとしても勝率が安定しているので、そこまで損失額は大きくないでしょう。

 

バイナリーオプションで勝てるか不安な方や、これまで試してみたけど勝てなかった人は予想シグナルツール「アルゴビット」を使ってみてはどうでしょうか?

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

 

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

アルゴビットは閾値の設定をするだけで勝率が上がる事が分かりました。詳しくはこちらを参考にしてください。

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法