現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

これで土日も取引し放題!オプションビットの仮想通貨の時間帯が変わり、終日取引可能に!

こんにちは!風邪もだいぶ落ち着きまして、ようやく日常生活が戻って来たって感じです。

 

そういえば最近新聞で良くビットコイン関連の記事を目にします。また分裂して今度はビットコインゴールドというものが出来る様ですね。僕はまだ仮想通貨に関しての知識(どのコインが上がるのかの見極めなど)はそれほど無いのでこれから勉強しないといけないんですけど、株よりも参入はしやすそうな印象を受けました。

 

なんで仮想通貨の話を持ち出したかと言うと、仮想通貨繋がりでオプションビットの仮想通貨取引、土日の時間帯が終日になった事を知ったのでお知らせしたかったからです(笑)

 

オプションビットの仮想通貨取引時間が終日に

 

前々からお伝えしていたオプションビットのメリットの1つとして、「土日でも取引が出来る」という部分ですね。

 

ただ、これまでは土日に取引が出来ると言っても時間は限定されていたので、家族サービスなどで外出すると、結局取引が出来なかった…という方も多かったのではないかなと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170804152546p:plain

 

・土曜日 7時-15時

・日曜日 7時-15時 21時-23時59分

 

コチラが以前までの時間帯ですね 。そして現在は変わって、こうなってます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171025123708p:plain

 

・土曜日 0時-23時59分

・日曜日 0時-23時59分

 

ETH / BTC」の取引情報ですが、平日休日問わずに24時間取引が出来るという事になります!これはオプションビットの利点が更に上がりますね。でもいつからこの様に変更になったのでしょうか?つい先日までは時間が限定されていたので最近では無いかと考えられます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171025123700p:plain


ちなみに仮想通貨と仮想通貨の取引だけでは無く、「BTC / USD」の様に、仮想通貨とドルといった取引も可能です。

 

仮想通貨とペアであればどの銘柄でも取引が出来るみたいですので、今週末はオプションビットで取引されてみてはいかがでしょうか?

 

それと「オプションビットのボーナスが今アツい!入金額と同じ金額のボーナスが貰えます! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」まだオプションビットのボーナスキャンペーンもやっているみたいなのでよかったらこちらも使ってみて下さいね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

勝率98%!?このトレーダーをフォローしてさえいればずっと稼げる気がする!

おはようございますー。今日は天気が良いですねー。ですが、寒いのでとうとうこたつを出しました!こたつは人をダメにしてしまいますね(笑)さて、先週からのスマート...

勝率98%!?このトレーダーをフォローしてさえいればずっと稼げる気がする!

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!