現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

意外と使いやすいアリゲーター!口の開け始めに順張りでハイローオーストラリア攻略

こんにちは!今回はバイナリーオプションのエントリーポイントの参考になるインジケーター「アリゲーター」についてご紹介しようと思います。為替の値動きの方向性を予想するには持ってこいです!

 

アリゲーターとは

 

アリゲーターとは

 

アリゲーター(alligator)はMT4の中に入っているインジケーターで、3本の指数平滑移動平均線で構成されています。

 

この3本の線は、5日線、8日線、13日線で構成されていて、その見た目がワニの唇、歯、顎の様に見えるからアリゲーターという名前が付いたそうな。

 

そしてこのワニが口を閉じた後(3本線が収束)、再び拡散する時にトレンドが大きくなるという性質があります。チャートを見て具体的にどのように推移しているか見てみましょう。

 

閉じた口が開く時トレンドが強くなる

 

 

画像を見てもらうと、収束した3本線が拡散する時に大きく下降しているのが分かりますね。ただ、開きたての時はトレンドが強いですが、時間が経つとトレンドが変わっているにも関わらず閉まっていないので、逆張りには使えないです。

 

収束→拡散時に順張りという使い方をしましょうね。また若干遅れて表示されるので30秒や1分取引等に用いるよりも、3~5分の少し長めに時間を取って取引に有効と言えます。

 

アリゲーターの設定方法

 

それではこのアリゲーターの設定方法について書いていきます。

 

アリゲーターの表示方法

 

MT4の左上「挿入」→「インディケータ」→「ビル・ウィリアムス」→と進んでいくと「Alligator」とあるので選択しましょう。

 

アリゲーターのパラメータ設定

 

パラメーターの設定についてはデフォルトのままで問題ないです。

 

パラメーター設定

ジョーズ期間:13

ティース期間:8

リップス期間:5

 

この設定になっていればOKです。

 

アリゲーターの拡散するタイミングでエントリーしてみた

 

アリゲーターを使って取引

 

実際にアリゲーターが拡散する際にエントリーをしています。画像を見ても分かるように拡散はじめでも若干為替は進んでいますので、「出遅れたな」と思ったらエントリーしないようにしましょう。

 

アリゲーターで取引して勝利

 

これはちょっと変動が大きいですが拡散時にエントリーする事が出来ればトレンドの頭を叩くことが出来るので非常にオススメです。

 

特別難しい分析方法ではないので是非試してみてください。収束するのを待つという我慢は必要ですけどね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら