現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

Appleがバイナリーオプションアプリを廃止するって本当?

 

僕はよくカフェ等、外からスマホでも取引する事が多いのですが、「Appleがバイナリーオプションアプリを廃止する」という噂がありますけど、これが本当だとするとちょっと困りますね…。

 

iOS版のアプリが無くなるってどこ情報?

 

いつも僕が参考にさせて頂いているサイトで「バイナリーオプションがiPhoneアプリ(iOS版)で取引できなくなる? | 海外fxバイナリーオプション攻略検証サイト」という記事を見つけたんですね。

 

そこで自分でも調べてみようと思い見つけてきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170630124113p:plain

 

確かに海外ニュースで既に情報が出ていました。

 

Appleは、App Storeからのバイナリオプション取引に使用されるモバイル取引アプリを禁止するガイドラインを変更した。

 

アップルのガイドライン?どこに書いてるの?と思い英語版のガイドラインで探してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170630120607p:plain

 

 (viii)バイナリオプション取引を容易にするアプリは、App Storeでは許可されていません。代わりにWebアプリを考えてみましょう。

 

 翻訳したものになりますが、しっかりと記載されています。

 公式に書かれるという事は情報は本物の様です。これは本当になくなるのかもしれませんね…。

 

じゃあいつ無くなるの?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170630121611p:plain

 

アプリはまだ使えていますのでスグにという事は無さそうです。(デモ取引は)

 

仮に無くなったとしても何かしらの対策をハイローオーストラリア側がしてくれるのではないでしょうか。でないとユーザー離れにも繋がるので。例えば今後、普通にブラウザで取引ができるようになったりですとか。

 

新たな情報入りましたらまたお知らせしますね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

勝率98%!?このトレーダーをフォローしてさえいればずっと稼げる気がする!

おはようございますー。今日は天気が良いですねー。ですが、寒いのでとうとうこたつを出しました!こたつは人をダメにしてしまいますね(笑)さて、先週からのスマート...

勝率98%!?このトレーダーをフォローしてさえいればずっと稼げる気がする!