現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

相場が読みにくい場合は自動取引ツールのアルゴビットに取引を任せてみよう!

こんにちは!福岡は今日雨なので若干憂鬱気味です。しかも来週からまた寒波が戻ってくるみたいでテンションが下がりますよー…。

 

テンションが下がるといえばドル円相場も凄い事になっていますよね。円高も円高でどこまでドルは下がるんだろうかと。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215125910p:plain

 

106円まで下がるとは誰も予想していなかったのでは?中々難しい相場になっていますねー。その為最近は様子見ながら勝てるところだけを取っていくというやり方でやっていたのですが、それだと回数が重ねられずに利益が増えません…

 

そんな時は自動取引ツールの「アルゴビット」を使って僕の代わりに相場の予想を立てて貰おうと思います。

 

アルゴビットは「オプションビット」という業者が提供している無料のツールなんですけど、過去のデータや統計を基に独自で分析を行いどちらに動くかを判断してくれます。自分で中々分析しにくいからこそ役立つアイテムなんですね。

 

アルゴビット先生に取引をお任せ!僕は何も分析しません!

 

という訳で僕は全く分析せずに今日のドル円を制しようと思います。若干まだ風邪ひいている僕には本当にありがたい事です。

 

目次

アルゴビットへのログイン方法

 

それではまずアルゴビットへログインする所から始めましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215122323p:plain

 

TOPページ右上の「ログイン」を押しましょう。オプションビットの公式サイトはこちらより飛べます。

 

オプションビット公式サイト

チャートの分析は苦手!自動取引ツールのアルゴビットを使えばそんな悩みはもう不要!予測されたシグナルに従って取引をするだけなので誰でも取引をすることが可能です!

 
オプションビット公式

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215122333p:plain

 

 ログイン後は画面下まで移動して貰うと、「アルゴビット」が出てきますのでそちらをクリックします。最初やる時はどこにあるか分からずっと探してましたねー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215122344p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215122403p:plain

 

この黒い画面がアルゴビットのログイン画面になるんですけど、ここをブックマークしておくと次回から便利だと思いますよ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215122412p:plain

 

はい!これでアルゴビットへのログインは完了です!

 

アルゴビットの見方

 

では次にアルゴビットの使い方になりますが、至って簡単です!

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215160122p:plain

 

①投資・・・¥500~¥50,000から選択できます。

②有効期限・・・取引時間を指します

③アルゴビットの予測・・・これからどちらの方向へ動くかを予想します

④信頼度・・・予測の強さを表します

⑤ペイアウト率・・・②の時間に応じて変化します

 

③は②で選択した時間に関わらず方向を示す為、ここ注意しましょう。

 

アルゴビットの設定は5分にしましょう

 

アルゴビットは自分が選択した時間に関わらず、上下の方向性を示します。その為僕も以前かなり検証しました。その結果5分で取引を行うのが一番勝てると思いましたね。

 

5分後の予測を示しているんじゃないかと思うくらいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215163142p:plain

 

まだ履歴が残っていたので貼りますが、これはオプションビットがリニューアルした後の昨年末に取引した記録です。19戦14勝しましたが、これは全部5分取引です。しかも今はアドバンスが無いので何も弄っていません。

 

これらの経験から5分が一番良いと判断しました。

 

それでは実際に取引していきましょう!

 

さて、それでは実践に入っていきますが、設定内容はドル円の5分取引で行きます。まだキツイので分析する気力は無いです!任せます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215170714p:plain

 

まずは一戦目。早速ですが、下と指示があったので従いましたが負けているじゃないですか!!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215171321p:plain

 

 

アルゴビット先生何やってるんですか…一瞬でもLOWに行く様な素振りも無くそのまま負けちゃいました。うーん、次に期待しましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215172603p:plain

 

またまたLOWでの指示でしたが、今度は勝てました!先程の取引があったため途中までは諦めていましたが、アルゴビットはこの様に予想していたんですね!

 

取引が終わるまでずーっとチャートを眺めているんですけど、確かに今の相場は上下の変動が大きいようにも感じます。判断としては難しそうだなという印象です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215173951p:plain

 

ここもアルゴビットの予想通りになりました。それと、リニューアルしてからエントリーポイントが出る様になっているのは良いですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180215175737p:plain

 

最後はLOWの指示があったため取引。それまで下がっていたので最初は「もうさがらないでしょー」なんて思っていましたが、下がりましたね。分析していないのでアレですがアルゴビットに完敗です。

 

感想

 

4戦3勝と、回数は少ないですが75%の勝率で勝つ事が出来ました!5分取引の場合ペイアウト率は76%とハイローオーストラリアに比べると下がりますが、自分で分析する必要も無くこれだけの勝率で取引する事が出来るので十分では無いでしょうか?

 

今みたいに取引が難しい時はアルゴビットの様な自動取引ツールを使って取引するのもありだと思います。

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら