現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

フォロートレード、当たりトレーダーを求めて5名のトレーダーを調査。そしてフォロー!

こんにちは!昨日は市内某所でお花見をしてきましたー!正直まだ早いかなと思っていたのですが、思った以上に咲いていたのでよかったです。

 

今週末までは全国的にも見頃だと言われているので、皆さんも春の風物詩”お花見”を楽しんでくださいね!

 

さて、今日はちょっと久しぶりのフォロートレードを行って行きたいと思います。

 

このページの目次

第二の”当たりトレーダー”を探してみる

 

僕一押しの「誠.菅.」氏ですが、皆さんもお気付きの通り、中々フォロートレード一覧に上げてくれませんよね?理由は不明ですが、いわゆる”当たりトレーダー”の為隠れちゃっている可能性もあります。それだけ熱いトレーダーなので見つけたらフォローしましょう。

 

ですが待ってばかり居るといつまで経ってもフォロートレーダーを使う事が出来ませんので、今日は第二の”当たりトレーダー”を探そうと思います。

 

探し方の基準は”取引回数”と”勝率”のバランス

 

これまでは利益率やコピー回数を意識して人選していましたが、無意味とは言いませんが宛にならない事が分かりました。

 

結局は取引しないと始まりませんから”取引回数”というのが最も重要になるのではないかと思います。そして”勝率”ですね。フォロートレードの取引回数が多くなるに連れて勝率が下がりますよね。最低50%以上の勝率は欲しいのでそのラインを崩さない様に人選します。

 

では以上の事を踏まえて”5名”の方をフォローしてみようと思います。

 

1人目は勝率70%の”S.I.”氏

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326165716p:plain

 

早速一人目の方ですが、以前もフォローした「S.I.」氏です。この方は前回は取引を行ってくれませんでしたが、以前に比べると取引回数も増えています。勝率もまだまだ70%と好調をキープしていますね。

 

取引は少ないが高い確率で勝つのであればもう一度チョイスして見ても良いのではないでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326170831p:plain

 

回数も少ないでしょうから1万円で設定してみました。

 

2人目は期待を込めた”M.I.”氏

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326171523p:plain

 

正直下の”結.鹿.”氏と悩みましたが、取引回数と勝率から見て”M.I.”氏にしました。利益率150%は宛になりませんからね!

 

オススメ度は★3と中途半端ですから、あまりコピーされず実体が分かりにくいだろうと思いますので僕を参考にしてみて下さいね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326172206p:plain

 

期待の意味を込め8,000円でフォローしてみます!頼むぞー!

 

3人目は正体不明の”K.K.”氏

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326172742p:plain

 

200を超える取引回数に約60%の勝率。それでいてコピー回数が0…。0という事は誰からもフォローされたことが無い方という事ですね。

 

謎過ぎて気になったのでフォローしてみます。もしかするとここ最近で鬼の様に取引を行い一気に駆け上がってきた方でしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326173250p:plain

 

楽しみでもありますが逆に不安もあるので一旦他の方よりもお安い7,000円で設定したいと思います。

 

4人目は安全型の”N.H.”氏

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326174229p:plain

 

豊富な取引回数に5割超えの勝率。大きな損失も出ず、勝っても微妙に増えるくらいの1円パチンコや5円スロットの様な安全型と言えそうです。

 

ただ、本当に安定して利益を微増してくれるのか?そこを調べる意味でもチョイスしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326174939p:plain

 

数字の通りであればこの1万円以上でも問題ないと踏み、この金額で設定してみます。額大きいのでここは本当にお願いします!!

 

5人目はダークホース”嘉.庄.”氏

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326175459p:plain

 

決してふざけている訳ではありませんが、予想出来ないフォローも面白いかなと思いまして選択してみました。せっかくなら全勝の日本人(とは言い切れませんが…)トレーダーを支持してみようと思いましてこの様になりました。

 

今は全勝ですが、”取引回数”が極めて少ないのでこの先どちらに転ぶかは分かりません。期待を持ってお願いしてみる事とします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326180310p:plain

 

不安もあるので4,000円で取引依頼をしてみます!

 

1週間後の結果が楽しみです!

 

以上5名のフォローが完了しました!様々なタイプの方に依頼したので結果の予想が付かず、ドキドキしています(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180326183510p:plain

 

「S.I.」氏は以前依頼した事があるのでコピー回数3となっています。1週間後に結果をご紹介しますので、僕を踏み台にして勝てそうな方を見つけて下さいね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら