現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

これで僕も不労所得?ファイブスターズオプションのオートトレードを使ってみた

こんにちはー。風邪もすっかり治って調子がめちゃくちゃ良いです!ようやくまともに新年を迎えられそうです(笑)

 

先週は雇用統計だというのに風邪が悪化しちゃって、取引する事が出来ませんでした。自分で取引せずともお金が増える方法があれば良いのになと考えました。

 

ファイブスターズオプションのオートトレードがあるじゃないかと思い出しました。年末年始を挟んでいたのですっかり忘れていました…。その為にファイブスターズオプションを登録したんですから活用しないと。

 

ファイブスターズオプションのオートトレードとは?

 

その前にオートトレードについてキチンと書かせて頂きますね。オートトレードというのは自動取引ツールで、ファイブスターズオプション側が用意した凄腕トレーダーに取引を任せるというものです。

 

こちら側がする事としては、勝率や獲得額、取引数等をみて「この人なら上手く資産を増やしてくれそうだ」というトレーダーを見つけ、選ぶだけでOKです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180105200245p:plain

 

・①まずは取引画面右の「オートトレード」を選択。

・②「USD/JPY」といった銘柄を選択。

・③トレーダー情報。フォロワーはその人を選んでいる人数。ポジションとは取引回数の合計。

・④その方に任せる期間や取引金額を設定する。

 

たったこれだけです。トレード成功率等も見れる為、高い方を選ぶ事になりますが、取引回数が少ないと信用出来ませんね。その辺りの塩梅が慣れないうちは難しくなりそうです。

 

また、フォロワーの定員は100名なので、定員オーバーの場合は別の方をフォローしましょう。

 

実際にフォローしてみます

 

これは金曜日の夜にセッティングしたものになります。雇用統計だけは絶対に無視できなかったので頼る事にしました。当然ながら銘柄は「USD/JPY」ドル円ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180105193537p:plain

 

一番上に出てきた方は勝率100%ですけど、なんだろう…疑ってしまう自分が居て辞めました。取引回数と勝率でみたら2番目の「山,聡,」さんが一番安定かなと思いしたのでこの方にお願いしようと思います。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180105193621p:plain

 

とは言え初めてなので最初は取引毎の金額を¥1,000に設定し、投資上限を¥30,000にしました。この内容だと取引回数は30回になりますね。内容に間違いがないかを確認し、「申し込む」をポチっと。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180105193632p:plain

 

記事で見るとここまでの過程が長く見えますが、実際やると1分くらいなのでめちゃくちゃ簡単でしたね。オートトレード初挑戦というのもありワクワクしています。

 

結果の日がやってきました!

 

さて、結果の日です!細かい事は抜きにまずは見てみましょう。「マイアカウント」から「期限切れのポジション」を選択する事で取引履歴が見れます。今回「山.聡.」さんが行った取引は60秒取引だったみたいで、そこに履歴が残ってました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180109153322p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180109153333p:plain

 

30個の取引がズラッと並ぶと見にくいかと思いますが内訳を完全公開します!30回取引を行って頂き、16勝13敗1引き分けですね。

 

30,000円の投資で利益が28,410円なので1,590円の負けですね。勝率は確かに50%超えしましたが、ペイアウトの兼ね合いで負けてる感じですね。

 

ちゃんと雇用統計を狙って取引してくれていることにまず関心でした。以前のオプションビットのフォロートレードでは経済指標を狙ってくれなかった事もありましたしね(笑)

 

個人的な感想

 

オートトレードは悪くないと思います。正直最初はオプションビットのイメージが離れず、不安しかなかったですけど心配は無用そうでした。実際に勝ち越していましたしね!

 

ただ、利益を出すためにはペイアウト率が1.70倍程度という事を頭にいれて、勝率6割でトントン。7割近い方を見つけるのが必須ですね。次回は獲得金額や取引回数も見ながら7割以上のトレーダーを厳選してみたいと思います。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。