現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

FXツールの「未来予測チャート」はハイローオーストラリアでも使えるのか!?

こんにちは!本格的な秋になりましたね!まだ気持ちは早いですが、秋と言えば紅葉。早い所では10月下旬から紅葉が見れるのではないでしょうか?

 

九州のグランドキャニオンと言われる熊本県上益城郡の「蘇陽峡」の紅葉や、日本一大きいハート岩のある福岡県八女市の「日向神峡」の紅葉等が僕のオススメです!

 

では本題に入りますが、昨日はFXツールの「さきどりテクニカル」を使って取引をしましたが、また別のツールを見つけてきました。その名も「未来予測チャート」今日はこのツールを使って取引をしてみたいと思います。

 

未来予測チャートとは

 

こちらも昨日の「さきどりテクニカル」と同じで、過去のデータから未来の値動きを予想するというものです。

 

このツールの特徴は2つあります。

 

①売買シグナル・・・テクニカル指標を分析して、その結果を「売・買」のシグナルで表示します。

②予測チャート・・・過去のデータから直近のチャートの形状と同じような値動きを自動で見つけ出して、近似チャートを3つまで表示。そこから未来の値動きを予想するというものです。

 

ハイローオーストラリアの場合は②の予測チャートの方が使いやすそうなのでこちらを使います!ちなみに、初めて使うツールなので今回も「お試し版」を使いますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914153430p:plain

 

こちらがお試し版の画像です。銘柄が「USD / JPY」「EUR / JPY」の2つ。足は5分足と日足だけです。見ているのは5分足になります。黄色より右のチャートはこれからの動きの予想になります。

 

一番太い緑色の線が後述する最も「一致率」の高い指標で、次点が赤色、その次が細い緑色の線となります。

 

下半分の3つのチャートがあると思いますが、これは現在のチャートの推移に似た直近の過去のチャートです。

 

左から第1近似~第3近似と並んでいて、当然ですが確率が高い順となります。その確率が「一致率」として表記されています。

 

ではこれらの情報と愛用のMT4を使いながら取引を行って行きたいと思います。

 

「highlow」の15分取引で勝負!

 

お試し版だと5分足と1日足しか見れないので5分足を使います。狙う銘柄は勿論「USD / JPY」で!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914163743p:plain

 

これはMT4のドル円の5分足チャートです。黒三兵が出ていてるのが分かります。但しRSIは40%といったところで、正直短期取引も微妙な感じですね…どちらかと言えば反動を狙った「HIGH」で狙った方が良さそうなので、長期取引でいこうと思います。この後の反動からRSIが70%まで上昇すると予想したからです。

 

「未来予測チャート」の方はどの様に未来を表しているでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914163758p:plain

 

おぉ、コチラの方でも一番確率の高い第1近似が僕と予想一緒じゃないですかー(笑)答えが一致した為HIGHで取引を行いますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914163812p:plain

 

残り時間が短いので直ぐに結果がでそうですね。ここは10,000円で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914163827p:plain

 

この通り危なげなく勝つ事が出来ました。まだゴールデンクロスを抜けたばかりなので引き続き「HIGH」で取引して良さそうですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914163838p:plain

 

条件は同様です。予想通り勝てるでしょうか?結構自信ありますので楽しみです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914165348p:plain

 

あー!やっちゃいました!締切終了時(判定の1分前)までは勝っていたので勝ったなと思っていたんですけど…最後の1分で下降しましたね。もう少し早くエントリーしていれば勝てていましたね。僕はまだ長期取引の見方が甘いって事ですね~。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914172954p:plain

 

熱くなるとこの前みたいに負けちゃうので今回は冷静に次の狙い目まで待ってみました!

 

RSIとローソク足は下降していますが、移動平均線はゴールデンクロスを抜けるところです。なので僕だったら「HIGH」で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914173034p:plain

 

未来予測チャートの方でも上昇を示していますね!赤枠で囲っている所辺りが丁度10分後の予想チャートですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914173047p:plain

 

という訳で、ここも「HIGH」で取引をしたいと思います。果たしてどうでるでしょうか??

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914173554p:plain

 

予測チャートの様な急上昇こそしませんでしたが、大方の予想通り上昇して勝つ事が出来ました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914184050p:plain

 

再び時間を空けて次のゴールデンクロスを狙う事にしました。我慢強く待つ事も大事ですね!なので僕の予想としてはここは「HIGH」なんですけれども、予測チャートの方はどの様に示しているでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914184059p:plain

 

ここで初めて意見が割れましたね。3つの指標が全て下降を示していますが、どうでしょう?一旦ここは予測に抗って、僕の経験から取引を行ってみようと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914184108p:plain

 

「HIGH」に投資しました!これで負けたら最悪ですね…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170914185230p:plain

 

負けちゃいました(笑)最後こそ持ち直しましたが、これは完全に読めていませんでした。予測チャートの予想通りでした…。

 

でもこの「未来予測チャート」は凄いですね!勿論100%ではありませんが高い確率で正しい取引を導きだしますね。

 

今日は2勝2敗なので負けですが、従っていれば勝ち越す事が出来ていたはずです。お試し版でも十分に使う事が出来ますね!

 

昨日と今日の取引をしての感想

 

昨日は「さきどりテクニカル」を使い、今日は「未来予測チャート」を使いました。どちらも使いやすく、迷う所ですが、個人的な感想としては今日使った「未来予測チャート」の方が僕には合っていました!あくまでもお試し版を使った感想ですけどね。

 

というのも、お試し版でドル円の取引が出来、5分足も使える所。そして予測のデータに僕が負けてしまったというのがあったからです(笑)

 

また使えそうなツールがあればそれを使った取引を皆さんにご紹介しますね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!