現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

分析すれば、勝率は上がる!と言い張ったものの、結果は...

こんにちわー。

 

福岡は今朝から雨が降っていて、外はとても暖かく感じましたね。むしろ部屋にいるよりか、外にいたほうが暖かいんじゃないか…?と思うほどです。僕は外に出ませんけどね。

 

バイナリーオプションをやっていて、テクニカルチャート『MT4』を使って分析をして取引をすることが多いです。

 

MT4ってなんぞや、それ使ったらバイナリーオプションで勝てんの?と初めて聞いた人は思うでしょう。僕も思いました。そのMT4を使って為替の予想をすれば、勝率は上がります。これは経験上。

 

そのMT4に関しては「MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法」この記事を見てってください。使い方とか解説してるので参考程度に。

 

今回も、MT4を使って為替の動きを分析し狙って取引をしてみたので、ご覧あれ。

 

MT4使ったら勝てるんじゃなかったの?まあこういう日もあるよね。

 

先程、「勝率は上がります。」と言いました。その理由は、為替が動く方向をある程度予想する事ができれば勝率が上がることは間違いないでしょう?それがバイナリーオプションで稼ぐための最短ルートです。

 

では、そのMT4を使った取引を紹介していきましょう。 まずはこちらのチャートを見て下さい。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170217180508p:plain

 

こちらがMT4です。これを見て為替の動きを分析して取引をするという事になります。

 

画像を見てもらうと、黄色い丸を付けている箇所があるのがわかりますか?あれはMT4で表示させた「RSI」というテクニカル指標です。簡単に言うと、予想をするための重要なポイントとなってます。

 

画像を見た感じその「RSI」とやらが、下降しているのが分かりますが、これは『今から上昇してくるぞ!』というシグナル(兆し)です。ここでもう、予想が立ちます。

 

上がってくる兆しがあるなら、Highで購入したら勝てるんじゃないか?と。

 

という訳で、さっそく取引を開始します。

 

早速取引開始!

 

MT4の指標を見た後に、ハイローオーストラリアで取引をしていきました。

 

先程のMT4の画像を見てもらうとわかるように、上昇シグナル(上がってくる兆し)が出ていたので今回は『HIGH』で購入済みです。取引方法は、取引時間が短いほうが良いと判断してターボスプレッドの1分取引を選択しています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170217180715p:plain

 

間違えて掛け金を1,000円で取引してました(笑)テクニカル指標の通り、HIGHを購入してしばらく見ていましたが…結果は惨敗。

 

惨敗すぎて取引後のキャプチャを撮り忘れました(笑)

 

まあ間違えて1,000円での購入だったし、ここで懲りずにその後、判定時間1分で2回ほど取引を続けていきました。先程の取引を合わせて合計3回の取引をしています。

 

その結果がこちら、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170217181457p:plain

 

どっちつかず(笑)

 

3回取引をして、1勝2敗という結果に。今となっては間違えて購入した最初の取引額1,000円がありがたい。損益はー1,000円という事になりましたね。

 

まあそりゃあ負ける日もありますよね(笑)でも経験上、この取引方法は結構勝ててるんですよ。

 

まあ参考程度にこちらの記事を見てみてください。個人的にバイナリーオプションを攻略する上で1番楽で勝てる取引です。(まあ今回は負けてしまいましたが)

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

今回、テクニカル指標を使っても勝てなかったのでまた次回頑張っていこうと思います。

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】

おはようございますー。 嬉しいことにこのブログを読んでくださる方が日々増えていています!ありがとうございます。最近はずっと取引の記事ばかり書いていたので、今日はバイナリーオプションを...

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】