現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

【ビットポイント】仮想通貨流出!土日のバイナリーオプションが捗る?

ビットポイントのお詫び文

ビットポイントお詫び文

こんにちは!今日はビットポイントの仮想通貨流出の話題で持ち切りですね!僕はビットバンク派ですが、今回の一件で価格が下がる事を見越し一旦日本円に変えました!(多分すぐ買い戻すでしょうが…)

 

僕はバイナリーオプションの他にも仮想通貨(リップル)をやっているのですが、実はこの仮想通貨の話題って、為替が上がるか下がるかを予想する「バイナリーオプション」においても使えますので知っておくと便利です!

 

仮想通貨×バイナリーオプション

 

コインチェック

仮想通貨取引所【コインチェック】

 

今回の件で主要の仮想通貨の価格も微減していますね。いつもならもっとダウンするのですが今の所この程度で済んでいます。良かったです。

 

がこの先もっと情報などが出ればもっと下がるでしょうし、解決したら上がるでしょうし、どちらにも転ぶ事が出来る展開になっています。

 

勿論この機会に仮想通貨を始める事もできますが、せっかく変動の予想がつきやすいのでバイナリーオプションで狙ってみたいと思いませんか?

 

仮想通貨のバイナリーオプションなんてないでしょ。と今までなら思ってたかもしれませんが実はあるんですよね!

 

ファイブスターズマーケッツなら仮想通貨銘柄で取引できる

 

 

海外バイナリーオプション業者の「ファイブスターズマーケッツ」です。自動分析ツールの「オートチャーティスト」で有名な業者ですが実は仮想通貨銘柄にも対応しています。

 

 

仮想通貨銘柄はペアも含めるとなんと11種類もあります。結構知らない方も多いみたいで最近ビックリしました。

 

しかも最短60秒から取引が出来るというのがポイントで、他の業者だったらまず短期取引無いです。なので僕はかなり使い倒してます(笑)

 

土日も取引ができる

 

バイナリーオプションって、基本的には通貨ペアのみになりますので土日は閉場につき取引が出来ないんですけど、仮想通貨銘柄にはそういった概念がないので土日でも取引を行う事が出来ます。

 

仮想通貨銘柄で取引の出来るファイブスターズマーケッツは勿論土日も取引を行う事が出来ますね。

 

ファイブスターズマーケッツの仮想通貨取引が土日も可能なだけで、外貨の通貨ペアは土日は取引できないのでそこは勘違いしない様に!

 

ペイアウト率は1.5倍~1.8倍

 

仮想通貨銘柄のペイアウト率は常に変動します。これは変動が大きく、狙い撃ちされると業者にとってかなりダメージだからです。

 

その為、大きくトレンドが描かれている時はペイアウト率が減少しています。逆に言えばペイアウト率が低い時は現在の方向に順張りを行うだけで勝てるという事にもなりますのでペイアウト率が低い時はチャンスと捉えて下さいね。

 

明日から3連休ですので今日の内にファイブスターズマーケッツの登録を済ませておき、ビットポイントが引き起こした仮想通貨相場を取引してみてください! 

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

勝率70%の自動売買ツールオートチャーティストが人気のバイナリーオプション業者!またその他土曜日日曜日も仮想通貨銘柄を選択してバイナリーオプションが可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』の性能を検証!で10回取引を行ってみた結果勝率は70%でした!取引の様子も公開しています!

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら