現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

 

朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行とかゆうちょ銀行まで金利を下げてますね。テレビでやってたみたいですが、100万円を1年間預金していた場合に、今まででは200円の金利が付いていたのに対し、20円になったとか。100万円も預金していて1年で20円とか銀行に預けてる意味がなさそうな気がしますね(笑)まあ200円もどうかと思いますが。

 

さて、最近はスマートオプションのiフォロー取引記事が多かったので、今日は久しぶりにハイローオーストラリアで自分で取引をしていきましょう。

 

攻略の基本となるローソク足・移動平均線で取引をしてみる。

 

ここ最近では、ハイローオーストラリアで取引をする時はRSIMACDなどのオシレーター系のテクニカル指標を使う事が多くて、ローソク足とかはあまり意識していませんでした。ただ、負けた時にローソク足もちゃんと見ておけば良かったなーと思うことがあります。

 

なので、今回は原点回帰ということでバイナリーオプション攻略の基本ともなる「ローソク足」と「移動平均線」で取引をしていきましょう。

 

円高が進んでいるドル円のチャートを分析

 

マイナス金利政策の発表があってから円高傾向に進んでいるドル円で今日は取引をしとうと思っているので、さっそくチャートを見ていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160218123131p:plain

 

ローソク足と移動平均線を表示させたドル円のチャートがこちらです。ローソク足で相場の動きを予想をする時は出ている線の割合を見ることだと思います。下降していた相場が赤いエリアから上昇を始めており、陽線の割合が非常に高くなっているため上昇トレンドの可能性が高いです。見てもらうと分かりますが、圧倒的に白い陰線が少ないですよね?

 

また、移動平均線では上昇トレンドのシグナル(兆し)であるゴールデンクロスが出ています。【赤い短期間の移動平均線】が【青っぽい長期間の移動平均線】を下から上へと黄色い丸のポイントで突き抜けていますが、これがゴールデンクロスです。

 

ローソク足でも陽線が多く上昇トレンドの可能性が高く、移動平均線で上昇トレンドのシグナルが出ているためここはトレンドの方向(ここではHIGH)にエントリーをする順張りをしていきます。

 

上昇トレンドに順張りで取引する

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160218123933p:plain

 

チャートを見て相場は上昇すると分析をしたので、さっそくHIGHでエントリーしています。取引方法はペイアウト2倍取引のスプレッドオンデマンド3分です。投資金額は1万でエントリーをしていますが、結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160218124313p:plain

 

分析をした通りに相場は上昇し、勝ちになりました。やはりローソク足と移動平均線だけの基本的な分析さえできれば勝てますね。非常にシンプルなので簡単です。

 

この取引の後にチャートを見てみたのですが、特にトレンドが転換して下降しそうなシグナルも出ていなかったのでもう一度HIGHでエントリーをしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160218124648p:plain

 

取引方法と投資金額はさっきの取引と同じで、さっそくHIGHでポジションをとっています。2連続で勝てれば良いのですが、結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160218125045p:plain

 

多少相場の上下があり不安ではありましたが、ちゃんと勝つことができました。これで、2連勝となり2万円の利益が出せました!RSIとMACDに依存していた僕ですが、やはりローソク足と移動平均線は侮れませんね。今回は満足したのでここまでにします。

 

ローソク足と移動平均線だけで全然勝てる!

 

今回は原点回帰ということで、バイナリーオプションを始めた頃にしていたローソク足と移動平均線だけで分析をしてみました。やはり攻略の基本となることもあり、ちゃんと分析をすることで難なく勝つことができましたね。大事なポイントとしては、

 

ローソク足で陽線・陰線の割合でトレンドの方向を見る

移動平均線でトレンドの発生と転換を見る

 

以上のことに気をつけて取引をし2連勝で2万円の利益が出ました。今からバイナリーオプションを始めるという方は、まずはこういった基本的な攻略から始めてみてはいかがでしょうか。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら