現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

【バイナリーオプション】2足のワラジでのビットコインや仮想通貨銘柄を狙おう!

こんにちは!今週は経済指標でも記載しましたが、どの通貨も値動きがマチマチで中々チャンス目が来ないですよね。半ば今週の取引を諦めている所でした(笑)

 

そんなわけで昨日はボケーっとしていたわけですが、僕は大事な事を忘れていました。そう、仮想通貨銘柄でのバイナリーオプションです。

 

仮想通貨の方に関しては毎日の様に値動きがあるので通貨ペアが微妙な時は仮想通貨銘柄で取引をするべきでした。

 

仮想通貨銘柄の方が取引しやすい状況か?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180810144741p:plain

 

これは直近の『BTC/JPY』の日足ですが画像の通り毎日の様に大きく変動していますし、何よりトレンドが一方的で分かりやすいです。

 

最近はずっと下降トレンドにありましたけど、底を打ったとも言われていますので今後は大きく反発上昇する可能性がありますね。上目狙い。

 

ちなみに仮想通貨での分析方法として、RSIは使いにくいですが『MACD』に対して素直な値動きを示してくれているので、MACDに従うように順張りを掛けるのが基本になります。

 

値動きも大きいしその場の状況を見て取引出来るのでオススメです。それなのに忘れていたのでかなりショックです…。

 

長期か短期かで業者を使い分ける

 

仮想通貨銘柄で取引が出来る業者として『ハイローオーストラリア』と『ファイブスターズマーケッツ』があります。

 

オプションビットも仮想通貨銘柄がありますが、上記2つに比べるとあまり大きなメリットは無いと思ったので外しました。

 

長期のハイローオーストラリア

 

ハイローオーストラリアなら一日単位での『長期取引』のみとなります。その代わりにペイアウト率が1.85倍固定と高く、日足のトレンドだけ見て勝てるのがいいですね。

 

ただ短期取引が無いので短時間で大きく稼げない部分が難点ではあります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180810155646p:plain

 

仮想通貨銘柄は『ビットコイン(BITCOIN)』だけでなく、『ETHEREUM』『BCASH』『LITECOIN』『RIPPRE』等があります。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

短期のファイブスターズマーケッツ

 

ファイブスターズマーケッツなら2分から15分までの『短期取引』が出来るので急な変動に対しても素早く波に乗って取引する事が出来ます。その分短期取引はペイアウト率1.6倍程と低めに抑えられています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180810160542p:plain

 

仮想通貨銘柄は『ビットコイン』の他にも『Ethereum』『Litecoin』があります。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

臨機応変で変えれるとベスト

 

正直、自分の取引スタイルに合わせて取引を行えばいいと思うので仮想通貨取引においてどっちの業者がオススメ!というのはありません。

 

ベストなのは両方の業者でいつでも取引出来る状態を作っておくという事でしょうね。

 

急変動した時は短期取引、日足レベルでトレンドが出来ている時は長期取引で手堅く利益を稼ぐ。こういった細かい取引が資産を増やす近道となります。

 

特に今週の様な経済指標が薄い週などは是非仮想通貨銘柄の方もチェックし、今回の僕みたいにチャンスを逃す事の無い様にしましょうね!