現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションにおけるビットコインのオススメ取引方法

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181116123958p:plain

 

こんにちは、明日は土日ですね!皆さん1週間お疲れ様でした。

 

土日という事でバイナリーオプションでゆっくりとくつろぎながら取引をしようと考えている方も多いかと思います。

 

ちなみに土日にビットコイン銘柄でバイナリーオプションを行う場合ファイブスターズマーケッツがオススメです。2分~5分の短期取引から1時間の長期取引まであります。しかもスマホアプリも対応しているので便利です。

 

最近ではビットコイン等で土日祝日も取引が出来るというは知れ渡ったかと思いますが、取引方法に迷った事はありませんか?

 

『ビットコイン』や『リップル』で取引するにもどの方向に取引を行ったらよいのか。今日はこの取引方法についてご紹介します。

このページのメニュー

土日は下落傾向にある

 

まず仮想通貨の土日の値動きの特徴を知りましょう。

 

仮想通貨は土日に下落して月曜日に上昇する事が多いと言われます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181116143745p:plain

 

理由のひとつとして取引所口座への入金が関係しています。土日は銀行が休みなので例え振り込んだとしても反映されるのは月曜日になります。

 

コンビニ入金やペイジー入金ができる取引所もあるので土日でも入金出来ない事は無いのですが手数料の関係や手間などからやっぱり銀行口座からの入金が一番よく使われます。

 

なので土日は入金が少ないので新規の購入が減って価格が下がる、月曜日は入金が増えるので新規の購入が増えて価格が上昇するというわけですね。

 

市場参加者もそれを知っている為、土日は仮想通貨を売って月曜に買うという行動をとっています。なので土日の仮想通貨銘柄は『LOW』目線で狙って行きましょう。

 

購入の方向としては

 

ここからは具体的な購入方向について考えます。MT4で過去のチャートを確認した所、土日の共通点をいくつか見つけました。

 

まずは5分足の場合はRSIに従順だという事です。特に30%に対しては敏感で、直ぐに値を戻しています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181116150234p:plain

 

まだまだ投機として売買されている証拠でもありますね。特に土日は新規購入も少ない為、一旦売ったトレーダーが買戻しを行っていると考えられます。

 

なので5分取引を行う際はRSIの30%に触れたら逆張りの『HIGH』方向にエントリーエントリーすると勝ちやすそうですね。

 

全体としては下落傾向にある為、RSIの30%は平日よりも高い頻度で訪れると思います。

 

また15分足では下落の影響が強く表れるのでデッドクロスに突入したら『LOW』で取引して良さそうです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181116155036p:plain

 

また土日は一日を通して下降トレンドなのでRSIも上がりにくく、60%を天井に転換する場面も多くありました。

 

なので15分取引の際RSIが55~60%の時にデッドクロスに突入or突入前等であれば迷わずに『LOW』で購入しましょう。

 

・短期取引=5分 RSIが30%に触れたら『上』

・長期取引=15分 RSIが55~60%で陽線の出た直後『下』

 

この方法はファイブスターズマーケッツで可能です

 

今回ご紹介したバイナリーオプションでのビットコインの狙い方についてはファイブスターズマーケッツで実践可能となります。

 

ビットコインや仮想通貨の銘柄の時間帯を細かく設定できます。無料で口座開設が行う事が出来るので土日のビットコイン取引に備えて準備されてはいかがでしょうか?

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』で10回取引を行ってみました!何も分析せず勝率70%で楽に勝てました!

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら