現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアの5,000円キャッシュバックの仕組みを解説

 

海外バイナリーオプション業者の中でもとても人気の高いハイローオーストラリア(High-low-Australi)。当ブログも名前の通り、ハイローオーストラリアで取引をしています。

 

ハイローオーストラリアの事に関するお悩みに関しては当ブログでは1つ残らず解決していきたいと思っています。その中でも、今回着目するのはハイローオーストラリアでもらえる「5,000円キャッシュバック」に関してです!

 

前にもハイローオーストラリアのキャシュバックのメリットを他の業者と比較して紹介をしました。それが『【ハイローオーストラリアの5,000円キャッシュバック】取引に負けても損失が出ない!』こちらの記事になるのですが、ぜひチェックしてみてください!

 

そこでハイローオーストラリアのキャッシュバックが他の業者と比べて良いのは分かってるんだけど、どうやって受け取ってどうやって使うのかという疑問点を今回は解決していきます!

 

5,000円キャッシュバックの仕組み解説

 

ハイローオーストラリアで取引をするには、まずは口座開設をした後に取引口座に入金する必要があります。入金をする事が取引を始めるための第一歩です。キャッシュバックは入金をした後に適応されます。

 

まずは、ハイローオーストラリアの最低入金額でもある5,000円を入金した場合の例で開設していきましょう。まずは、下の画像をご覧ください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161025174032p:plain

 

これがキャッシュバックを受け取る流れになっています。

 

上のフローを見て頂くと分かるように、非常にシンプルです。ハイローオーストラリアに5,000円を入金すると、自動的にキャッシュバックの5,000円は適応されます。

 

そのため、入金した時点では【入金額 + キャッシュバック5,000円】が自分の口座の資金です。ちなみに、前の記事でも紹介した通り、キャッシュバックを受け取ったからと言って出金条件などは一切ありませんので、安心してください。

 

 

では、取引をした際にはこのキャッシュバックはどうなるのでしょうか。口座資金の内訳に関してはこのようになっています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161025182347p:plain

 

例として、1,000円で取引をした場合です。画像をみてもらうと分かるように、キャッシュバックが自動で適応された後に取引をした場合は、まずはキャッシュバックの方から先に取引資金として利用されます。

 

もちろんキャッシュバックを利用した取引で得た利益は、自分の資金の方に追加されます。そのため、キャッシュバックで得た利益もすぐに出金する事が可能です!

 

簡単に言うと、最初の5,000円分の取引資金だけはハイローオーストラリアが負担をしてくれるものというのが、5,000円キャッシュバックになります。

 

今までキャッシュバックに関してよく分からない点などがあったかもしれませんが、以上がキャッシュバックの仕組みです!見てもらうと分かるように、メリットしかありませんね。

 

5,000円を1,000円×5回に分けて練習をするのも良し、それか思い切って最初から5,000円を一度に使ってみるのもありだと思います。それが出来る事がハイローオーストラリアで取引を始めるメリットの1つです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!