現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

バイナリーオプションでCCIを使うには期間を70に設定し0ラインを意識しよう!

こんにちは!今日はMT4インジケーターの「CCI」について見ていきます。CCIとは「商品チャンネル指数(Commodity Channel Index)」の頭文字を取った指標です。

 

一般的に商品や通貨の値動きには一定のサイクルがあると言われているんですけど「CCI」はこのサイクルを前提として、商品価格や通貨の売られすぎや買われすぎを数値で表してくれます。

 

加熱度を計るRSIとはちょっと違ったオシレーター系のテクニカル指標ですね。

 

CCI表示方法

 

CCIの表示

 

挿入」→「インディケータ」→「オシレーター」→「Commodity Channel Index」の順に進んでいくと出てきます。

 

パラメータ設定画面

 

CCIの見方と勝てる設定方法

 

CCIの見方

 

ザックリとした見方ですが「0」という数字を基準に見ます。プラスの数字であれば現在は上昇相場、マイナスであれば下降相場という見方になります。

 

CCI

CCIが0ラインを上回ったら上昇トレンド

CCIが0ラインが下回ったら下降トレンド

 

ただ、画像見ても分かるように、デフォルト設定で使うとダマシも多くちょっと信用性に欠けますね。なので

 

CCIの期間を「70」に変更

CCIの設定を70に変更しましょう。

 

CCIの期間を70に変更

CCIの「期間」を70に変更後

70に変更する事で精度が高くなります。で特に注目したいのが0ラインです。0ラインを上下に抜ける際のローソク足を見てもらうと分かりますが強くトレンドが出来るんですよね。

 

0ラインを抜ける際に大きく動いている

なので0ラインを抜けた時に順張りでエントリーを行えば勝てるという事です。

 

設定を絞る事でエントリーサインは1時間に1回程度となりますが、堅い取引が出来るので是非試してみてください!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら