現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

純粋にチャート分析だけで勝率はあがる!たった3回の取引で+9万円!

 

おはようございます。今日の福岡はかなり久しぶりに雨です。それと同時に今週から少し寒くなってやっと秋っぽさが見えてきたような気がします。

 

天気の事は置いといて、今回はハイローオーストラリアで取引をしていきましょう。いまスマートオプションの方にも力を入れていてiフォローを試していますが、iフォローに関しては次回まとめて報告をします!圧倒的に取引できる時間が減っているので、今回は大勝ちを目指して頑張りますよ。

 

  • 目標は1時間で+10万円!

 

今回の目標は1時間で10万円の利益が出せるように頑張っていきたいと思います。目標はちょっと大きく出た気がしますが、自慢ではないですがハイローオーストラリアでの勝率はかなり高いと思うんですよね(笑)

 

なので、投資額をあげて少ない取引でがっつり利益を出していこうという作戦です。では、さっそくいつものようにチャートの分析からしていきましょう。

 

「USD/JPY」のチャートを分析

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151027120129p:plain

 

見た時のドル円のチャート。ちょうど狙いやすそうな相場ですね。

RSIはだらだらと30%以下を推移してから徐々に上昇を始めています。RSIが30%以下に低下したら、逆張りをするというのが基本の攻略法です!

RSIでバイナリーオプションを攻略できる!?逆張りで勝率アップ!

 

また、MACDでは上昇トレンドの兆しとなる”ゴールデンクロス”が出ています。

MACDでバイナリーオプションを攻略!勝率は上がる?

 

RSI・MACDで共に今から相場が上昇するというシグナルが出ていたのでここはHIGHでエントリーをしていきます!

 

オプションオンデマンドで取引開始!

 

取引方法は僕の中で1番勝率の高いスプレッドオンデマンドの3分取引です。さっそくエントリーしました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151027121827p:plain

 

HIGHでエントリーをしています。頼りになるテクニカル指標MACD・RSI共に上昇シグナルだったのでこれは大丈夫だろうと自信があったので、投資額は3万円です。

さて、久しぶりのハイローでの一発目はどうでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151027121933p:plain

 

無事に勝てましたー。エントリーをした直後から下降し始めたのでやばいかなと思いましたが、ちゃんとシグナル通りに上昇してくれましたね。スプレッドオンデマンドはペイアウト2倍なので、もうすでに+3万円です!

 

このまま、HIGHでエントリー!と言いたいところですが、上の画像を見ても分かるように思ったよりもきれいに上昇してくれなかったのでここは一旦様子見ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151027122702p:plain

 

薄い水色のポイントが先ほど取引をした時とその後の相場の動きです。ちょっと様子がおかしかったので続けてHIGHで取引せずに正解だったのかなと思います。

 

水色のポイントでは少しもたつきましたが、その後に上昇を始めています!ここはこのきれいな上昇トレンドにそって順張りHIGHでエントリーでしょ!ただ気になるのはRSIです。今にも70%以上まで上昇しそうなので、1回だけHIGHでエントリーをしてRSIが70%以上に上昇していれば、そのまま逆張りをしていきたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151027123906p:plain

 

まずは、HIGHでエントリーをしていきました。かなり上昇した後のようにも見えたので少し不安ですが、ここは積極的に取引をしていきたいと思います。

さて、結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151027124025p:plain

 

かなりぎりぎりですが、勝ちですね(笑)上昇し始めたのにもう少し早めに気付いていれば、もっと楽に勝てたと思います。まあ内容はどうであれ、勝てたので良しとしましょう。

 

この後すぐに、RSIが70%以上に上昇して下降を始めたのでさっそくLOWでエントリーをしていきました!その結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151027124458p:plain

 

僕の読みどおりにRSIが70%以上に上昇した後にすぐに下降し始めてくれたので、難なく勝てました。今回は、読みが上手くいってなんと3連勝でき満足なので、ここまでです!

  • 予想した値動きと違う場合はそれ以上取引しない

 

今回はいつものように、MACDとRSIとボリンジャーバンドでチャートの動きを分析していきました。最初の取引では、自分が予想をしたように上昇してくれましたが、思ったよりもきれいに上昇しなかったので少し不安になって手を止めて、チャートの動きを見ていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151027140722p:plain

 

その結果、予想がしやすいタイミングで取引ができて無事3連勝することができました!やはり、バイナリーオプションをする上では大丈夫じゃないかなーとか、上がってきてくれるんじゃね?みたいなノリでやるのは危ないと思いますよ。ちゃんと分析をした上で取引をしたらちゃんと勝率も上がってきますし、結果がついてくるはずです!

 

目標の10万円には届きませんでしたが、たった3回の取引で+9万円になれば大勝ちでしょう!ペイアウト2倍はやはりでかいなと感じた取引でした。トータル収支はやっと大台の1,016,000円になりました!とうとう半分に到達しました。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【ブログランキング】

     にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ 

 

【関連記事】

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

勝率の良かったテクニカル指標の組み合わせまとめ【ハイローオーストラリア】

バイナリーオプションを攻略するにはテクニカル指標を見て分析をすることがほとんどです。ここでは、そんなテクニカル指標(MACD,RSI,ボリンジャーバンド)の勝率・相性の良かった組み合わせを...

勝率の良かったテクニカル指標の組み合わせまとめ【ハイローオーストラリア】