現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

中国の株価が急落!?米利上げと中国株の影響をバイナリーで狙う!

 

寒いですねー。年明けてからまた急に寒くなってきました。おはようございます。最近は寒くて上下ヒートテックを着ています(笑)最近では、ヒートテックの靴下とかもあるみたいですね。。

 

さて、話は変わって大学の講義も始まって、もうそろそろテストの時期です。。また、大変な時期がやってきました(笑)取引できる時間も限られてきそうなので、まだできる内にいっぱい稼いでおきましょう。

 

  • 中国株が暴落!?異常に円高に。

 

最近は取引をしなくても、ちょくちょく為替の動きをチェックをしているのですが、すごい円高傾向にありますね。半年くらい前には125円台とかだったのに、本日付け(1/8)では118円台となっていました。これも米の利上げが始まったからの影響もあると思いますが、中国の株価が急落していることも理由みたいです。(ちょっとネットで調べました)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160108111540p:plain

 

ちなみに、これは米が利上げを始めてからのドル円の相場の動きです。見てもらっても分かるように円高になっていてかなり利上げの影響受けてますねー。それに加えて、年明けからは中国の株価が急落したことで、低リスク通貨とされる円が買われて円高になったということらしいです。前にもちょっと言ったんですが、中国は年始早々にサーキットブレーカーという措置を取っていて不安定な状況みたいですね。

 

円高が続いているドル円で取引してみましょう

 

なので、今日はドル円で取引してみたいと思いますー。狙いやすい下降トレンドが出ていれば良いのですが。まずは、チャート画面をみて分析をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160108112433p:plain

 

これが見た時のドル円のチャートです。1分足で見てるんですが、20分前くらいにすごい値動きをしていますね(笑)1分で0.8円くらい動いて何かあったのでしょうか。そこで相場が急上昇したことで、RSI・MACDともに急上昇しています。RSIでは、70%以上に上昇してから下降していて、MACDでも下降トレンドのシグナルであるデッドクロスが出ているので下降トレンドとの分析です。ともに同じ下降トレンドのシグナルが出ているので、非常にシンプルなエントリーをしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160108121147p:plain

 

今から相場は下降すると予想をしたので、LOWでエントリーをしています。投資額は2万円です。そうういえば、2016年になってから始めてのエントリーのような気がします。さて、幸先のよいスタートとなるのでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160108121801p:plain

 

分析をしたように、ゆっくり下降していき無事に勝てました!最後に上昇し始めたので、おいおいやめてくれよと思いましたが、なんとか大丈夫でした(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160108121954p:plain

 

しっかりと2万円の利益を出しました。取引できる時にどんどん利益を出してやりたいと思っていたのですが、この後いくつかの通貨ペアの相場を見ていましたが取引できそうなシグナルが出ていなかったので、残念ですが今日は1回だけで勘弁しておいてあげましょう。

 

最近はドル円で円高が気になったので、少し調べてみると中国の株価急落が影響していることが分かりました。相場は株価や利上げ等の影響を受けやすいので、こういう時は以外と狙い目かもですね。スプレッドのありますがペイアウトが高いスプレッドハイローやスプレッドオンデマンドなどを狙って取引してみてください!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【関連記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

12月米利上げがバイナリーオプションに与える影響とは?今さら聞けないから調べてまとめてみた。

12月の米利上げがバイナリーオプションに与える影響を調べてまとめてみました。利上げとは、利上げが為替レートに与える影響とはなど。バイナリーオプションで狙えるポイントをまとめています...

12月米利上げがバイナリーオプションに与える影響とは?今さら聞けないから調べてまとめてみた。