現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアで取引できない...年越しはスマートオプションで!

 

おはようございますー。メリークリスマス。至る所で山下達郎とワムが歌ってますね。よく思うんですが、家にイルミネーションをやっている所とかありますが、電気代がもったいなさそうだなーと。余計なお世話だと言われると思いますが(笑)

 

最近は年末だ年末だと言っていますが、本当にもうあと1週間もないですからね..こわいですね(笑)そういえば、スターウォーズも見てない!じゃあ大晦日と元旦はハイローで取引できないことですし、スターウォーズをとりあえず見返して過ごそうかな。

 

  • 年末の準備をしなければ!スマートオプションは取引できる!

 

ハイローオーストラリアでは、大晦日と元旦は取引できないっていうのは頭に入っていたので、いまの内にハイローオーストラリアで取引しとこーと思ったのですが、、、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151225110054p:plain

 

忘れてました(笑)クリスマス25日は取引できないことを。ニューヨーク市場がクローズするのでそのままハイローオーストラリアも取引ができないみたいです。うーん、今日はやる気満々だったのでどうしようかと悩みどころ(笑)なので、今日はスマートオプションの年末の準備をしましょうかね。

 

年末年始はiフォローで他のトレーダーにおまかせ!

 

スマートオプションでは大晦日や元旦でも取引ができるから、年末年始はiフォローで稼げるようにトレーダーのフォローをしようという記事を昨日書きました。

 

スマートオプションは年末年始も取引できる!フォローするトレーダーを準備しておこう!

おはようございますー。昨日は雨でせっかくの祝日も勿体無かったですね。学生にはあまり祝日も平日も変わりがありませんが(笑)そうそう、今日はクリスマスイブですね...

スマートオプションは年末年始も取引できる!フォローするトレーダーを準備しておこう!

 

スマートオプションでは銘柄が限られるものの取引ができるので、iフォローでいまの内にフォローしておいて年末年始も利益を出してやろうという強欲な作戦です(笑)まあそれに伴って新しいトレーダーを何人かフォローしたのですが、もう一度見直して、新規トレーダーをフォローするのもありかなと考えてます。

 

クロスアセットでフォローした方が効率が良い?

 

昨日銘柄別で年末に向けたトレーダーをフォローしたのですが、すでに取引をしている方がいたので、まずはその方の取引結果から報告をしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151225122507p:plain

 

まあこんな感じです。取引回数は少ないですが一応利益は出してくれていますね!昨日銘柄別でフォローした後にふと気付いたのですが、年末年始に取引をする人は、取引できる銘柄で取引をするだろうからわざわざ銘柄別でフォローしなくてもクロスアセットでフォローしておいて良いんじゃないかと。どうでしょう。そうすれば、フォローしていなかった銘柄で取引した時もカバーできるんじゃないかと。

 

最初から気付いておけば良かったのですが、まあ良いでしょう(笑)ちなみに、この取引をしていた「菊.光.」さんですが、昨日見たときよりも取引回数(ポジション)が増えていて、コンスタントに取引をしていることと獲得額もそこそこ多いので一旦、無制限にしてフォローしてみたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151225124220p:plain

 

はい、無制限にしましたー。銘柄別で年末向けにフォローしたトレーダーさんでしたが、棚からぼた餅的な感じで実は優良トレーダーなんじゃないかという事があってくれたら嬉しいのですが!まあもしやばそうであれば年末に入る前にフォロー解除しようかなと思います。

 

前回の記事で年末年始に取引しそうなトレーダーをフォローしたのですが、もしかしたらまた来週の頭あたりにまたトレーダーの調整するかもしれません。年末年始は実家に帰るので、その間にがっつり取引してがっつり利益を出してもらいたいですね!まあこまめにスマホからチェックはしていくつもりです。今年も残すところあと1週間となりましたが、年末年始はスマートオプションに任せます!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】