現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

荒れてる相場の狙い目はここだ!猿でもできる簡単攻略方法!

 

みなさんゴールデンウィークは楽しんでいますでしょうか。こんにちは。福岡は快晴が続いていて外では半袖でも大丈夫なくらい暖かいです。九州の行楽地は人がすごく多いのではないでしょうか。

 

さて、今日はハイローオーストラリアで取引をしていきたいと思います。先日の金融政策決定会合で日本銀行が追加緩和を見送るすることを発表してからというもの、円高が進んでいて、今現在では1ドル106円台です。また円高傾向になってきましたね。

 

 

相場が荒れてる時はどうやって取引すれば勝てるのか?

 

さっそく今から取引ができそうな為替相場を探していきました。円相場は比較的にゆるやかーな動きをしていてなかなか取引しづらそうでしたが、GBP/JPY(ポンド円)でこのような相場になっています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160502143612p:plain

 

長いローソク足だらけでなかなか荒れていますね。今日はこのポンド円で取引をしていきたいと思います。狙うポイントは上昇または下降したタイミングで逆張りです。

 

見てもらうと分かるように、長い陽線が出た後に同じような長さの陰線が出ていたりします。逆のことも言えますね。なので、長い陽線が出たタイミングで逆張りLOWで購入。長い陰線が出たタイミングで逆張りHIGHで購入のようなイメージです。

 

では、さっそくこの単純な方法で取引をしていきましょう。

 

単純な方法で逆張り取引を開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160502144221p:plain

 

さっそくエントリーをしていきました。ちょうどぐっと下がっていたのでHIGHで購入をしています。スプレッドオンデマンド1分取引で投資額は1万円です。久しぶりに1分取引をしたので、かなり早く感じました(笑)

 

取引結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160502144344p:plain

 

なんとか上昇してきてくれて1回目は勝ちになりました。もう少し待っておけばもっと下がったポイントでエントリーできたかもしれませんね(笑)まあこればっかりは分からないのでラッキーとしましょう。

投資額は1万円だったのでペイアウトは2倍の2万円となっています。

 

さっそく次の取引に入りましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160502144702p:plain

 

さっきの取引の後、ぐっと上昇をしのたでこの法則から行くと今度は下降してくるなと予想をしてLOWで購入をしています。取引方法と投資額は最初の取引と同じです。

 

この取引の結果はこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160502144903p:plain

 

購入をしたポイントより上昇することは一度もなく、下降してくれてまたもや勝てました。この取引方法は単純ですが、勝てますね!このまま何度か同じように、上昇すればLOW、下降すればHIGHでエントリーするという方法で取引をしていきました。

 

その取引の結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160502145358p:plain

 

合計で6回ほど取引をして4勝2敗という結果になりました!勝率は66%と非常に高くて良かったです。トータルの収支はプラスの2万円という結果になっています。最初の2回の取引で終わらせていても同じ結果でしたね(笑)

 

今回は荒いGBP/JPY(ポンド円)の相場で取引をしていきましたが、荒れている相場にはそれに適した取引の仕方があります!荒れてる相場にはトレンドを狙って取引をしてもなかなか勝てないので、いつもとは違う今回のような方法で取引してみても良いかもしれませんね。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!