現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

12月28日の大納会はバイナリーオプションにとっても最後の狙い目となるか?

こんにちは!年末という事でお正月の準備や自分自身の来年の計画等で中々取引が出来ていませんね。せっかくトランプリスクで値動きしているのに勿体ないなと感じています。

 

さてさて、今年も残す所今日を入れて後5日となります。皆さんはしっかりお正月に向けて稼げていますでしょうか?

 

そこで今日は今年の最後の狙い目として『大納会』をご紹介したいと思います。高い確率で値動きを見せるので必見です!

 

大納会

 

大納会の様子

 

聞きなれないこの『大納会』ですが、これは日本の証券取引所の最終取引日の事で、この日が取引納めとなるため取引量が増え値動きが起こる可能性が高いという事です。

 

例年であれば12月30日が大納会なのですが今年は30日が日曜日なので前倒しで行われます。

 

ハイローオーストラリアで取引を行おうとしていた方であれば分かるかと思いますが26日まではクリスマス休暇の影響で大きな取引場が閉まっており取引が出来ませんでしたよね?

 

27日と28日から通常通りに営業するのですが、締めまで後2日しかありません。そのため駆け込みで取引が発生します。これが例年の動きになります。

 

狙い目は米ドル円相場のLOW?

 

更に言えば今回は特に狙いやすい年かなと感じます。というのも米中貿易戦争の件やトランプ政権の不安定さから先日、日経平均株価が大きく下落し1万円台まで下がりました。前年比が下回るのは7年ぶりでニュースでも取り上げられていたので目にした方も多いのではないかと思います。

 

まず真っ先に思いつくのが『リスク回避の円買い』の動きです。コチラもニュースでも言われていましたね。すなわち『USD/JPY』のチャートは下方向へ進むのが濃厚と考えます。

 

株式なので為替に大きく影響する事は無いでしょうが、株式と同時に為替も一時的に動くのでここを狙って行くのがベストかと思います。

 

狙い目の時間帯はオープンの時

 

前場・後場イメージ

 

それでは次に狙い目となる時間帯を考えてみます。僕は狙い目は2点に絞られて来るのではないかと思います。

 

1つは前場のオープン。2つ目は後場のオープン時です。前場は9時~11時30分まで。昼休みを挟み後場は12時30分~15時までとなります。

 

駆け込みの事を考えるとオープンを狙って9時~9時10分・12時30分~40分の各10分にLOWで仕掛けると勝てるのではないか?

 

もしくはその10分が不安な場合1時間取引でLOWというのも十分アリだと思います。

 

取引準備をお忘れなく

 

狙い目は大方予想が付きました。後は準備ですね。

 

ハイローオーストラリアは今日・明日は通常営業なので口座開設者であれば入金を行えば明日に間に合いますが、口座開設がまだの場合は登録が出来ても本人確認が終わらないと入金が出来ないので明日の取引には間に合わないでしょう。

 

それでも取引に参戦する場合はファイブスターズマーケッツですね。3分で口座開設をした後、すぐに入金が可能でそのまま取引が出来ます。

 

本人確認に関しては出金時までに提出を行えば良いので、年末ガッツリ稼いで正月の間に本人確認書類の提出を行うという流れで行けば時間を無駄にすること無く取引を行う事が出来ます。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら