現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

アメリカの宣戦布告により大荒れしたドル円にハイローオーストラリアで挑戦!

こんばんは~。北朝鮮とアメリカの口喧嘩の様な批判のやりとりを見ると少し怖いですね。ヒートアップして本当に戦争になりそうで怖いです。

 

実際、日本が巻き込まれた場合僕らはどうしたら良いんでしょうか?もう少しその辺りをTVとかでもやって欲しいですよね。

 

さて、今日の取引なんですけれども、狙うはやはりドル円ですね。変動が今日も大きい為長い時間を取った取引なら勝てるんじゃないかな?と思っています。

 

3分足や5分足での取引が勝ちを拾いやすい?

 

アメリカが北朝鮮に宣戦布告(北がその様に捉えているだけですが)をしてから本日の相場は大荒れです。 

  

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926185725p:plain

 

これは「USD / JPY」の5分足のチャートなんですけど、売りも買いも強く、穏やかな時間帯がありませんね。ですが、上がる時は一気に上がり、下がる時は一気に下がる、どちらも反動が強い事が分かりますよね。

 

なので今日はその反動を狙って取引しようと思います。丁度今見ているチャートで、RSIが下がり始め、移動平均線もデッドクロスを抜けようとしているのが分かりますよね。なのでここはターボ取引で3分の「LOW」で取引しようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926185736p:plain

 

初戦から負けちゃいましたね~。時間を長めに取った理由としては、これだけ市場が荒いと秒単位の変動が半端ないんですよ。なのでチャートをしっかり読んでエントリーしても、エントリーのタイミング次第では普通に負けちゃいます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926185745p:plain

 

って偉そうに解説しましたが、既に上昇し始めているだけでした(笑)これは僕の読み間違いです。ゴメンナサイ…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926185755p:plain

 

という事で「HIGH」で取引しました。勝ちはしましたが目が荒いですねやっぱ。ま!でも勝ちは勝ち、本日の1勝目です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926192923p:plain

 

細かな変動が激しかったので少し様子を見て待ちました。するとチャンスが来ました!上ひげの長い陽線ですね。RSIも下がっていますから間違いなく下降すると思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926192933p:plain

 

これは綺麗にハマりましたね!これで勝ち越しです。そして続けて取引をした結果…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926193236p:plain

 

負けちゃいました…。なかなか思うようにいきませんね今日は。間違ってはいないはずなんですけどね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926194302p:plain

 

再び出ました!これも同じですね。RSIも70%、天井圏まで行っていますね~。同じく上ひげを長く引いた陽線が現れていますので下降の動きが強いって事です。

 

なので勿論「LOW」で。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926194315p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926194955p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926195026p:plain

 

いやぁ、マジか!って気分です…天井圏で推移するなんて聞いてないですよ~。6勝3敗で負けています。最初に狙いやすいと言った自分に「辞めとけ」と言ってあげたいです…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926201504p:plain

 

辛抱強くデッドクロスを抜けるまで待ってみました。RSIも高い数値で推移していますが今日はRSIはそこまで頼れないので、移動平均線とローソク足を見るしかないですね。

 

流石にこれは勝てるでしょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926201825p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926202227p:plain

 

今日の市場は僕を勝たせてくれませんね…荒れる場合の取引について色々と反省点がありますね。

 

今日はここで辞めておこうと思います。これ以上やると更にショック受けそうなので(笑)

 

本日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170926205329p:plain

 

こちらが今日の戦績です。4勝4敗ですが、ペイアウトは1.86倍なので5,600円の負けですね。

 

僕が甘かったという事ですね。勉強代として5,600円払ったと思えばいいのでしょうが、次回は必ずこの大荒れな相場を攻略してみせます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】