現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

アドバンスが使えなくなった今、アルゴビットで勝てるのでしょうか?実際にやってみた

こんばんは。朝起きてから頭痛と咳が出だしました…信じたくはありませんが風邪をひいたのでしょうか。皆さんも気を付けて下さいね!あれ?この前もこんな事言ったような…僕は定期的に風邪ひいてるような気がします(笑)

 

さて本題なんですけど、昨日一昨日とドル円で取引をしましたが、中々難しい市場だったのでそこまで利益を出す事が出来ませんでした。悔しいですね。

 

そして体調がすぐれないのもあって、今日の取引は久しぶりにアレを使おうと思っています。

 

そう、アレとはオプションビットの「アルゴビット」です!

 

リニューアルしたアルゴビットを使って取引

 

オプションビットといえば先月頭にリニューアルしたのですが、その際超重要な「アドバンス」が削除されちゃったんですよね。アドバンスは閾値(しきいち)を調整する事が出来たので、細かく設定すると取引回数こそ減りますが、熱いチャートのみを選別し非常に高い確率で僕を勝利に導いてくれていました。

 

そのアドバンスが無くなくなって以降、取引をしていませんでしたが実際どうなんでしょう?そんな訳で今日はデフォルトのアルゴットを使って攻略をしようと思ってます。

 

狙うはドル円。それは僕が苦戦したから!

 

では早速取引と行きましょう。アルゴビットに予想して貰うのは僕が先日苦戦したドル円です。

 

取引の時間は5分で行きます。取引金額は下げようか迷いましたが、いつも通り5,000円で行きます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171220195543p:plain

 

コチラはドル円(USD/JPY)の5分足のチャートです。丁度今上昇中ですね。移動平均線を見てもゴールデンクロスの前、RSIを見ても上昇しています。今回の取引が5分と考えると、RSIの数値の高さから、途中で下降すると思います。

 

なので僕だったら逆張りの「LOW」で取引します。アルゴビットはどうでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171220195601p:plain

 

"上"

なんですと!でも確かに今は全体的にドル高へと向かっていますしそれはあり得るかもしれませんね。まぁここはアルゴビットに従ってみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171220200111p:plain

 

赤色は損益の意味です。案の定負けてしまいました…。まだ初戦ですしそんな事もありますよね。では次行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171220200813p:plain

 

下降トレンドしましたね。RSIを見てもこのままデッドクロスに突入する為間違いなく「LOW」でしょう。アルゴビットはどの様に回答するでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171220200826p:plain

 

「下」と表示していますね。僕と同じ意見ですね、安心しました。これは流石に簡単すぎましたでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171220201332p:plain

 

予想通り危なげなく勝利出来ました。ですがこれは自分でも簡単に判断出来る様なチャートだったので、次はちょっと判断に困る様なのを任せてみようかと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171220210726p:plain

 

上昇トレンドではありますが上ヒゲを付けた陽線が続いていて、今は上ヒゲ陰線となっています。正直どちらとも取れるようなチャートですね。

 

RSIでは判断しにくい場面ではありますが、ゴールデンクロスを抜けたばかりという事もあり「HIGH」で予想します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171220210738p:plain

 

アルゴビットも上を示していますね。なんだか答え合わせみたいで安心します(笑)では同じ意見の「HIGH」で取引をする事にします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171220211243p:plain

 

おぉー。勝てました!これは嬉しいですね。もしかすると以前よりもデフォルトで勝ちやすくなっているのでしょうか?

 

 

これならアドバンスなしでも十分通用しそうですね!

 

感想としては…

 

アルゴビットを使って3回取引をしましたが、特に気になる点は無く、むしろ性能が上がった様にも思えました。

 

これであれば問題なく取引出来ますし、自分で判断が難しい時は今まで通り活用させて頂こうと思います!。

 

それに今後もしかしたらアドバンスが復活する可能性もありますし、その期待も持ちつつ楽させて頂きます(笑)

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。