現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

デモ口座で遊んでみた!分析から10分もかからずに+○○万円!!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!今日の福岡は久しぶりに天気の良い朝です!

昨日はドキドキする取引をしていきましたね^^

今日の取引は一度だけ!3分取引で投資5万円は0円か10万円!

おはようございますー。 夏休みを満喫中の僕ですが昨日は中華を食べにいきました! 麻婆豆腐の一番辛いやつを頼んだのですが、本格的な中華のお店だったのでとんでもなく辛くてお腹壊しました...

今日の取引は一度だけ!3分取引で投資5万円は0円か10万円!

 

 

ポジションをとった後は、もう今日はだめかなと思っていましたがなんとか勝てました!一瞬で5万円が10万円になったので、なんだこの効率の良さは!とくせになりそうでした(笑)

 

昨日の取引で8月の利益は+191,000円になりましたー。月のノルマ22万円まではおそらく大負けが無い限り大丈夫だと思います^^

 

そういえば、昨日知ったのですがハイローオーストラリアって一度の取引で10万円まで投資ができるみたいですね!へーそうなんだ僕は10万円なんて投資する勇気はないよと思ったので、今日はちょっとハイローオーストラリアのデモ口座で遊んでみたいと思います(笑)

 

  • ハイローオーストラリアのデモ口座で遊んでみる。

 

じゃあさっそくデモ口座にいきましょうか。

デモ口座はハイローオーストラリアを始める時にした依頼だからかなり久しぶりな気がしますね(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150821110657p:plain

 

ログインはせずに、よく目立つ緑色の『クイックデモ』からデモ口座へ進めます。

デモ口座はこちらから

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150821111015p:plain

 

デモ口座には100万円入っています!なんぼでも使って大丈夫なので安心してください(笑)今日はこのデモ口座で一瞬にしてどれだけ勝てるのかを検証をしてみたいと思います!!

デモ口座だからといって手は抜きませんよ(笑)検証は本気でやらないと意味がないですからね!

 

ドル円の値動きを分析する

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150821112758p:plain

 

こんな感じのチャートでしたね。

MACDではデッドラインが出ているの売りシグナルですね、ローソク足を見てもゆるやかーな下降トレンドになってます。

 

ここは下降トレンドに沿って順張りで良いかなーと思いますね。

ただ気になるのがRSIの位置です。50%以下なので、ここから上がってくる可能性もあるよなーと思いながらも、30%にタッチをしたら逆張りをすることにしました。

 

RSIが30%以下になるまで、順張りをしてみますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150821113357p:plain

 

10万円投資で連続でポジションをとるという夢のような取引ができました(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150821114102p:plain

 

たったの1分で+30万円ですか(笑)これが実際の取引だったら良いのになーと思いながらも、こんな取引をする勇気はまったくないですね。。

 

 

順張りも上手くいったので、後はRSIが30%に達するのを待っていました!

少しかかりましたが、30%に触れたので逆張りで取引を開始です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150821114344p:plain

 

さっそくいい感じで反発してくれていますね!良いところでポジションがとれました^^

さて、今回は投資額限度の10万円を6連続で投資をしているので、ここでどうなるでしょうか。。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150821115731p:plain

 

もう余裕で勝ちですね(笑)これが本当の取引だったら・・・

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150821115806p:plain

 

すごい光景ですね!1分で+60万円って(笑)

スプレッドオンデマンドだったので、もちろんペイアウト率も2.0倍ですね!デモ口座にはこんな楽しみ方もあるのですね!

 

  • 10分もかからずに+90万円

 

今日は、ハイローオーストラリアのデモ口座ですこし遊んでみました!もちろん、ちゃんと分析もして本気で取引をしてみた結果は、分析時間と取引時間を入れても10分くらいで90万円の利益が出ています(笑)

計算をすると1分で9万円を稼いでいる計算になりますね、こわいこわい。。

 

ただ、こんな取引を実際の取引でする勇気はまったくありませんが、こういう事も可能だということが分かりましたね!

 

デモ取引は登録をしなくても、だれでも無料でできるのでぜひ試しにやってみてください^^取引の練習などにも、使えますし意外と便利ですね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

次回からは、ちゃんと目標に向かって頑張っていきます^^

【ブログランキングに参加しています!】

 →      ←     →  にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

 

【関連記事】

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!