現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ドル円相場が上昇トレンドだったので取引してみるも2勝2敗で損益に…

こんにちは!最近はすっかり暖かくなり春といったムードが流れていますね。こうなると今度は花見が待ち遠しくなりますねー。

 

さて今日はお昼前に取引をしていました。ドル円相場が上昇トレンドにあったのでこれはチャンスだと思いましたね。タイトルに書いてますけど結果は引き分けで損益出しちゃったんですけどね…。それでは今日は僕の取引のハイライトをご紹介しますね。

 

ドル円相場をターボ3分で取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306115805p:plain

 

見ているのはドル円相場の5分足ですね。ご覧の通り上昇相場となっていて狙いやすいなぁと思います。直前のローソク足が非常に大きな陽線を出していたのでこのタイミングで取引しようと思いました。

 

これだけ大きな下ヒゲを付けるも現在の陰線では上ヒゲも下ヒゲも付けていて陰線自体そう大きくありませんね。これがもっと小さくて”十字”の陰線だと下降トレンドへの転換のシグナルとして見れるんですが、これはそうではないですね。

 

なのでここは上昇すると見て”HIGH”で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306120116p:plain

 

ここは予想通り上昇しましたね。移動平均線もまだまだ上向いていますので相場自体はもう少し上がるでしょう。ひとまず1勝出来たので気持ち的に楽になりました。次行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306120127p:plain

 

先程の上昇後から少し勢いが落ちてきましたね。若干下ヒゲの方が長く売りの強さをアピールしていますよね。正直判断しにくいですよ…。

 

勢いが落ち、RSIもボチボチ70%付近にいますのでここは下がるだろうと予想し”LOW”で取引を行いますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306120813p:plain

 

おおぉぉ…エントリーした途端しっかり上がっていってますよ。残り1分ですし絶望でしかありませんよ…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306120831p:plain

 

そしてそのまま綺麗に上昇して負けちゃいました!これは僕が完全に読めていなかった証拠になるのでこの画像はしっかり保存して自分なりに分析しないといけませんね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306120840p:plain

 

先程が綺麗な上昇だったので今度は投資家が利益を出すために上がったドルを売るというのは簡単に予想出来ますよね?

 

その根拠を表す様にRSIも70%に触れています。これは間違いなく”LOW”です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306121840p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306121850p:plain

 

エントリー直後から予想通り下がり危なげもなく勝つ事が出来ましたね。これは見ていて安心出来る取引でした。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306121858p:plain

 

さて、最後の取引ですが、もうそろそろ流石に下がるだろうと勝手に思い込んでいましたけどローソク足を見てもまだまだ買いが強く伸びそうです。

 

一旦下がったかと思えば陽線が出て停滞したり、移動平均線も上向いています。なので”HIGH”で取引を行おうと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306121909p:plain

 

エントリー直後は「うんうん予想通り」とい思っていたのですが、崖から落ちる様に下降…これは辛いです…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306121919p:plain

 

その後一旦巻き返すも再び下降…結果最後は巻き返せず負けとなりました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306121932p:plain

 

もう少し取引を行おうと思ったのですが、ご覧の通り動きが小さくなり、上ヒゲ下ヒゲが同じ長さになり始め予想が難しくなった為ここで終了とします。

 

RSIも動かなくなりましたしね。

 

本日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180306122234p:plain

 

本日は2勝2敗、ペイアウト率を考慮して1,400円の負けとなります。2戦目の取引が悔やまれます。あんな綺麗に負けるとなるとただの分析不足ですからねー…。

 

またドル円相場にチャンスが来たらしっかりと勝ちを拾って行こうと思います!

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら