現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアのドル円取引。様々なテクニカル分析を使って攻略!

こんばんは。今日も寒いですねー!でも来週からはもっと冷え込むらしいので暖かい洋服を洗濯するなり、準備しましょう。僕はダウンジャケットを出そうかなーと思っています。

 

さてさて本題ですが、今日はハイローオーストラリアでドル円(USD/JPY)を取引したいと思います。やっぱり取引を行うならドル円が一番分かりやすくてやりやすいですしね!

 

様々な見方から取引を予想

 

今日はRSIやローソク足移動平均線を使って複数の見方から攻略していこうと思います。特に勝率に拘った堅い取引が今日の課題です!

 

では早速のチャートを見ていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116142355p:plain

 

5分足のチャートですね。少し前の上昇トレンドから上ヒゲの長い陽線が出現し、トレンドが下降へと変わっています。赤丸で囲った部分で陰線が出て下降しているのが分かりますね。

 

今回、取引内容はターボ3分で行こうと思います。急上昇、急下降の波に乗っている時は30秒取引でいいんですけど、普段の取引の場合は分析があまり役に立たなくなる(僕が30秒取引下手くそってのもありますけど)ので堅い取引を行うなら3分!と決めています。

 

実践!ドル円3分取引

 

では早速取引を行います。先程のチャートを見るからに下降トレンドに入ったばかりな事と、移動平均線デッドクロスに向かっている事から「LOW」と予想します。

  

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116143555p:plain

 

あぁ・・・最後上がって負けてしまいました。初戦落とすのは痛いですねー。しかし読みは間違っていないはずです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116143616p:plain

 

チャートに戻ると下降トレンドはそのまま。そしてデッドクロスに突入しますので、先程同様「LOW」で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116143629p:plain

 

後半1分焦りましたが、読み通り勝つ事が出来ました。これで先程の負け分は取り戻せたので助かります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116143643p:plain

 

さて、チャートですが移動平均線ローソク足を見る限り、デッドクロス中でローソク足も陰線が続いています。特に長くヒゲを付けたものも無くRSIも60%付近を下降中なので、ここも「LOW」で予想します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116143654p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116143956p:plain

 

2連続で取引が成功しました!今回は分かりやすく読みやすいシグナルだったのでありがたいです。ここまでで3勝1敗と勝ち越しです!

 

これ以上は欲が出せないので次のチャンスを待ちましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116145854p:plain

 

これはチャンスですね!下ヒゲを付けた陽線が連続して出ています。これは下降の力が働いているものの、上昇の力の方が強いという意味です。しかもこのままゴールデンクロスを抜けそうなので上手く波に乗れれば一気に稼げそう。

 

ただ、ここまで下ヒゲを付けながらの上昇だと、熱いは熱いのですが売りに負けてしまう不安もよぎります。なのでここは1回だけ「HIGH」で取引を行い、様子を見たいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116150423p:plain

 

あー・・・やっちゃったかー。案の定というか、最後10秒まで持ち堪えられず負けました。出遅れた感が半端ない負けですねー・・・こういうのだけは避けたいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116150434p:plain

 

チャートにもしっかり反映されています。何故もう少し、ほんの少し早く取引をしなかったのか・・・後悔です。皆さんはこういう結果にならない為にも、チャンスを見つけたら早めの取引をお勧めします!分かっていて負ける取引程辛いものはないです。

 

RSIも下がりましたし、売りの力が強く大きな陰線が出現していますね。先程の負けを取り戻す意味でもここは「LOW」で取引ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116150803p:plain

 

噓だぁー・・・。序盤はチャート通りに下降、中盤は上昇するも維持。ラスト1秒で上昇・・・。こればっかりは運が無かったとしか。

 

こういう負けは悔しいですね。これで勝ち分が無くなっちゃいました。最初堅い取引をすると言っていたのに負け越してすみません。

 

本日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171116201126p:plain

 

今日は3勝3敗と¥2,100の負けです。言い訳にはなりますが、見当違いな負けでは無く、エントリーが遅かっただけの負けとなります。

 

次回はもっと鋭く、早めのエントリーを心がけて取引をしたいと思います!

 

ローソク等のテクニカル分析をキチンと見れるだけで勝率は必ず上がりますので、是非皆さんもチャレンジしてみて下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】
広告を非表示にする