現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

エントリーのタイミングさえちゃんとすれば勝率は上がる!!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございますー。

いやー朝方の台風すごかったです^^; いままだ九州の近くにいるみたいなので外は荒れてます。。雨がうるさくてあんまり寝れなかったです(笑)

 

 

さて、もう気が付けば8月もそろそろ終わりそうですねー。それと同時に夏休みも終わってしまうという・・・つらい(笑)

8月の収支なのですが、結局+211,000円までいっていましたね^^8月はあまり取引の回数が少なかったのですが、一度で5万円を投資したりといろいろありましたね(笑)

 

あと1週間くらいで8月は終わりますが、できるだけプラスを増やして頑張っていきますー。

 

  • 結局一番大事なのは、エントリーするタイミング?

 

最近よく思うのですが、テクニカル分析をして為替がどういうった動きをするのかを予想をして、逆張りまたは順張りをしていくと思うのですが、結局その後にエントリーをするタイミングというのが取引の鍵を握っているのではないかと思います。

 

それを象徴するのが今回の取引になっています。

では、今日の取引をみてください^^

 

トレンドとは逆方向に逆張り

 

取引をする時のドル円のチャートはこんな感じでしたー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150825111215p:plain

 

10時くらいまでまったく動いていませんね。こういうのもかなり珍しいです。

というか、株価の影響からなのかここ数日でかなり円高が進んでいます。先週は1ドル125円くらいだったのに、今日は1ドル119円くらいになってます。

 

まあそれはさておき、上昇トレンドが出ていますねー。ローソク足・移送平均線・MACDのどれを見ても買いシグナル(上昇トレンドの兆し)が出ています。

ただ、気になるのがRSIの数値ですね。すでに70%を超えているので、このまま上昇トレンドが続くとは思えないなーと思ったのでここは逆張りをしていきます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150825111712p:plain

 

短時間でがしがし取引したかったのでここはスプレッドオンデマンドでの取引です。

さっそくポジションをとりましたー。どうなるでしょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150825111823p:plain

 

うん、最初は残念ですね。エントリーするタイミングがすこし遅かったです。

下がる前にポジションがとれれば良かったのですが、下がってからポジションをとってしまいました^^;

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150825112055p:plain

 

さっきの取引の後に、すかさずもう一度逆張りで取引をします。

ここでも常にRSIは70%以上でしたので、下がってくるだろうと予想してます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150825112138p:plain

 

はい、下がってきてくれましたー。これでさきほどの取引のマイナス分はカバーできましたね!このまま逆張りで何回か取引をしていきましたー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150825112636p:plain

 

結果はかなり逆張りがうまくいきましたねー!

じゃああの後為替は結構下がってくれたんだろうなと思うとおもいますが、取引をした時のチャートはこれです。。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150825112811p:plain

 

RSIが70%を常に超えており、ゆるやかに上昇を続けています!

なのに、なぜ逆張りでここまで勝てているのか。普通だったらこんなにきれいな上昇トレンドであれば、まあ間違いなく順張りをしますよね?

 

そんな時に、自ら負けに行くような逆張りをして利益を出せているのは間違いなくエントリーのタイミングだと思います。今回の取引でどれだけポジションをとるタイミングが大切なのかということがよく分かりました。

 

  • 目押しでエントリーのタイミングを逃さない!

 

今回は、RSIを見て逆張りをしていたものの為替は上昇を続けるという自分の読み違いがありましたが、利益を出すことができています。

 

なぜ、読み違いをしていても利益を出すことができたのか。それはポジションをとるタイミングが良かったからかなと思います。今日の取引結果を見てもらうと結構ぎりぎりで勝てている取引もありますね^^;

 

読み違いをしていても利益を出すことができているということは、読み違いがなければさらに利益を出すことができるのではないでしょうか^^

 

バイナリーオプションは短時間の取引なので、ポジションをとるタイミングがとても大切になり、目押しが勝敗の鍵を握っていると思います。その点で、ハイローオーストラリアでは簡単に目押しができ、約定ずれがないので非常にありがたいです!

 

今回は、あまりうまくいった取引とは言えませんが+2万円になりました。

これで、トータル収支は606,000円になりました!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

 

【関連記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!