現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

【EU離脱】バイナリーオプションではLOW投資で利益爆上げ?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181127192251p:plain

 

こんばんは!皆さんも一度は聞かれた事がある『EU離脱』というフレーズですが、これはバイナリーオプションで利益を狙う事が出来る内容なので是非挑戦して欲しいです。

このページのメニュー

EU離脱の概要

 

まず簡単に概要をお伝えしますと2016年6月24日にイギリスが国民投票の上でEU離脱を決定した話です。2018年11月25日にブリュッセルで行われたEU特別首脳会議にて正式に離脱合意を決定しました。離脱日は2019年3月29日です。

 

しかしながら2019年1月15日、メイ首相の欧州連合(EU)離脱協定案の採決を行った結果

 

賛成202票

反対432票

 

という圧倒的な大差で否決しました。これまで不安材料が多かった為当然といえば当然なのですが、これによって英政局の混乱は深まって国民投票による離脱決定の撤回につながる可能性があると報じられ為替相場に大きな影響を与えています。

 

EU離脱の話題が出ると円高へ

 

このまま強硬的にEU離脱を実施すると「合意なき離脱」となり更にポンド売りが加速します。

 

逆に離脱先送りや離脱撤回を行ったとしても「おいおいそんな事したら加盟国に失礼」「言ってる事違い過ぎる」という事でまたまた大荒れ、ポンド売りに…。

 

正直どっちに転んでもポンドは売られる状況なので、リスク回避の動きから自然と円高になります。またこれはポンドだけでなくユーロにも影響を及ぼしますね。

 

なので『GBP/JPY』や『EUR/JPY』での『LOW』取引がし易いんですよ。

 

実際に2016年のイギリスがEU離脱を決めた際のチャートを見てみて下さい。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181127190134p:plain

 

1時間足ですが半日程で20円も下がったんですね。僕はまだこの時EU離脱というのがここまで為替に影響を与えるとは知らなかったので本当に勿体無かったです。

 

このEU離脱が決まってから2年が経ちますが一時好材料で156円付近まで値を上げましたが以降、ずっと下がりっぱなしとなっています。

 

そのためこの問題が長引けば長引くほど円高傾向になり易いと言われています。

 

EU離脱の影響によるポンド安の様子

GBP/JPYの1日足

 

これは『GBP/JPY』のデイリーなのですが、日に日に下降しているのが分かりますよね。なので狙い方としては『LOW』目線でOKです。朝一に『1日取引』でLOWに投資して仕事に向かっても良さそうまでありますね。

 

しかしそれだけじゃ物足りないでしょうから実際に取引を行う場合はいつどこでエントリーをしたら良いかを解説していきたいと思います。

 

エントリーはココ!5分足で陽線出現後を狙う

 

この取引において必要なものは

 

・GBP/JPYの5分足チャートを開く

・RSIを出す(設定はデフォルト)

・取引時間は15分がオススメ

 

RSIの設定値14

RSIの設定値

 

これだけで十分です。何故15分取引なのに5分足チャートを出すかというと、ポンドは売られ続けている状態なので長期のローソク足を出すとRSIの数値が70%に達しない時が多くエントリータイミングを逃す事があります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181127195009p:plain

 

5分足ですらこんな感じで長期的な下降トレンドではRSIが70%に行かない事があるのでその時は下降トレンドでよくある1つの特徴を活用しましょう。

 

それは陰線が続いた後に一旦出る陽線です。調整的な意味で出るのですがこの陽線が出た後は再び陰線のチャートが出ているのが画像でも分かります。

 

なので陽線が出た後は、次の5分足の頭で『LOW』で取引をしましょう。この場合短期取引を狙うよりかはハイロースプレッドなどの15分取引で狙って行くとより精度が高まります。

 

またRSIが30%に達した時はHIGHで取引したくなりますよね?その時は5分取引で『HIGH』取引を行いましょう。

 

上昇を狙う際も長期取引をやってしまうと反発負けしてしまいますので注意ですね。

 

以上の点に気を付ければこのEU離脱のポンドやユーロは狙いやすいです。スプレッド取引でペイアウト率2倍でしっかりと利益を出していきましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら