現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

誰でもできるすごく単純な分析!分析から10分で6万円の利益!

 

おはようございますー。もう12月中旬で今年も終わりを迎えようとしていますね。大学はもうすぐ冬休みに入ります!といってもたかだか2週間くらいですが(笑)まあクリスマスやら、正月やらと何かと忙しくなりそうです。

 

さて、先週はハイローオーストラリアで取引して久しぶりに負けてしまったので悔しかったですねー。今日はそのリベンジをします!

 

  • RSIで逆張りを狙って取引をする

 

まあ毎度のことですが、今回はRSIで逆張りを狙って取引をしたいと思いますー。だってこれだけしとけば正直負ける気がしないので(笑)ハイローオーストラリアで取引をするのは1週間ぶり位なので慎重に行きましょう。

まずは、取引する銘柄から選んでいきますね。

 

EUR/JPYユーロドルで逆張り取引

 

僕がハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めてからもう半年以上経っていて、いろんな取引の仕方を試してきましたが、正直RSIで逆張りだけやっておけば負ける事がほとんど無くなりました。だから今日もRSIで逆張りです(笑)

ユーロドルで狙いやすそうなチャートが出ていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151214114341p:plain

 

これがユーロドルのチャートです。赤い丸を見てもらうと分かりますが、順調にRSIが下がってきています!RSIが30%以下に下降するということは、今から相場が上昇しますよというシグナルなので、ここで逆張りを狙いましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151214115437p:plain

 

ちょっとだけエントリーするタイミングが遅くなりました...ぐっと下がった後に上昇する兆しが見えたのでエントリーしようと思ったのですが、予想していたよりも上昇してしまったので、少し高い位置でのエントリーとなってしまいました。ちなみに取引方法はスプレッドオンデマンドの3分です。

さて、少しミスってしまいましたが結果はどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151214115538p:plain

 

なんとか上昇してくれて勝ちとなりました!一回画面を閉じてしまったので、投資額が1,000円みたいになっていますね(笑)まあまずは、1勝目です。

 

まだ予想をしていたよりも上昇はしていないので、このままHIGHでもう一度エントリーをしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151214120356p:plain

 

さっきと同じくらいの位置でポジションをとりました。投資額は変わらず30,000円です。チャートをみる限りでもRSIはまだそんなに上昇をしていなかったのでまだ上昇をしてくれるはず。なので、このままHIGHでエントリーしました。

2回目の逆張りはどうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151214120605p:plain

 

おーきれいに上昇してくれました。やはりまだ上がりきってはいなかったみたいですね。これで2連勝!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151214121046p:plain

 

分析をしてから10分くらいで6万円の利益が出ました。もう今日はこれで満足です(笑)やはりRSIの逆張りは最強でしたね。これだけやっていれば勝率80%以上とかも全然余裕な気がします。

 

  • ハイローオーストラリアで取引する時はRSIがオススメ!

 

今回はRSIの逆張りで取引をしていきましたー。分析と取引時間を合わせても10分くらいで簡単に6万円の利益が出せて満足です。ハイローオーストラリアで取引をしている方や、これから始めようかなという方にはこの分析と狙い方がおすすめかなと。

 

今週も良いスタートが切れ、今日は+6万円なのでハイローオーストラリアのトータル収支は+1,316,000円になりました。順調に増えてます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【関連記事】

逆張りこそバイナリーオプション攻略の一手!大切なのはエントリーをするタイミング!

台風かの如く風が強い!こんにちは。福岡の方は分かると思いますが、昨日の風すごかったですね。雨降ってるし、すこぶる寒いしでもう無理でした(笑)週末にこたつ出してやろうかと思ってます...

逆張りこそバイナリーオプション攻略の一手!大切なのはエントリーをするタイミング!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!