現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

最大12万5,000円のオプションビット初回入金ボーナス

こんにちは!夏バテ継続中です(笑)

昨日は土用の丑の日だったので鰻食べれば良かったです!皆様食べましたか~?

 

まだの方は次の8月6日(日)が丑の日です!鰻はビタミンAが豊富で疲労回復に非常に期待できますので、一緒に暑い夏を乗り切りましょう!

 

さて本題ですが、本日はオプションビットの初回ボーナスについてご紹介したいと思います。今までこちらについて触れた事が無かったのでいい機会かと思います!

 

オプションビットの初回入金ボーナス! 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170726140629p:plain

 

「只今」とは書いていますが、ずっとやっている気がします(笑)

 

それでは内容ですが、口座開設をした後、取引を行う為に入金をしますよね?オプションビットの場合その時の入金額の30~50%がボーナスとして還元されるというものです!

 

簡単にですが、いくら入金したらいくらボーナスが返ってくるかまとめました。

 

入金額  27,500円 ~ 49,999円    : 30% → ボーナス  8,250円 ~ 14,997円

入金額  50,000円 ~ 99,999円    : 40% → ボーナス 20,000円 ~ 39,999円

入金額 100,000円 ~ 250,000円 : 50% → ボーナス 50,000円 ~ 125,000円

 

この様に少額からでもボーナスが入りますし、10万円以上の入金で50%入りますので長く続ける場合は間違いなくお得ですね。受け取れるボーナスは最大で12万5千円になります。 

 

50%がボーナスとして返ってくるのも珍しいですね!有意義に使いましょう。

 

出金条件も他の業者に比べて緩め!

 

1度も取引する事無く頂いたボーナスを出金(現金化)する事が出来れば取引なんて必要ないですよね(笑)

 

オプションビットの場合、頂いたボーナスの15倍の取引を行う事で出金する事が可能になります。

 

例えば一番低い8,250円のボーナスを引き出そうとする場合、その15倍の123,750円の取引が出金条件となります。これは勝ち負けは関係なく、投資した金額です。

 

他の業者だと大体20倍程なので、その分オプションビットは緩いと言えますね!

 

あくまでもボーナスを引き出す際の話であり、入金した金額についてはいつでも引き出す事が出来ますので安心です!

 

初回入金時のみのボーナスなので、まだオプションビットをされていない方はこれを機に始められてみてはいかがでしょうか?

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連の記事はコチラ

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!