現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ゴールデンウィークはファイブスターズマーケッツでバイナリー皆勤賞を狙おう!ペイアウト率も増加!

こんにちは!あまり実感のないゴールデンウィークが近づきました!ファイブスターズマーケッツではゴールデンウィーク期間中もいつも通り取引が出来ます。しかも4月頭からペイアウト率も微増してますよ~。

 

でもサポート関連は休みなので入出金は気を付けましょう!

このページのメニュー

ファイブスターズマーケッツのGW営業情報

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200424162352p:plain

ファイブスターズマーケッツ

 

ファイブスターズマーケッツ 4月25日(土)~5月1日(土) 5月2日(土)~5月10日(日)
取引
入金 〇(銀行振込×)
出金 〇(銀行振込×)
サポート 〇(5月1日は15時迄) ×

基本的には通常通り取引可能です。

 

入金・出金に関しては5月2日以降銀行を使った方法が出来ません。一応7日~8日も平日は銀行での入出金が可能との事ですが、反映までに3時間くらい掛かるみたいです。

 

なので入出金に関しては来週中までには済ませておきましょう!

 

仮想通貨銘柄は年中取引可能

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200424164319p:plain

仮想通貨銘柄なら土日祝日も取引出来る

 

ちなみにファイブスターズマーケッツの特徴である「仮想通貨銘柄」ですが、勿論ゴールデンウィーク期間中も関係無く取引を行う事が出来ます。

 

ですのでゴールデンウィーク期間中の営業時間をいちいち気にするする必要がないのでストレスフリーです。僕も土日はたまに仮想通貨銘柄で取引してますよ!

 

しれっとペイアウト率上がってます

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200424164142p:plain

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツ 取引可能銘柄 平均ペイアウト率
短期 EUR/USD 1.90倍
短期 USD/JPY 1.86倍
短期 AUD/JPY 1.82倍
短期 EUR/JPY 1.84倍
短期 GBP/JPY 1.83倍
短期 AUD/USD 1.83倍
短期 EUR/AUD 1.82倍
短期 CHF/JPY 1.81倍
短期 CAD/JPY 1.82倍
短期 GBP/USD 1.83倍

 

実は今月頭からファイブスターズマーケッツのペイアウト率が上がっています。ファイブスターズマーケッツのペイアウト率はボラティリティや取引状況による変動制なので、固定ペイアウト率ではありません。

 

なので取引したい時に限ってペイアウト率低いなぁってのがあったんですけど、かなり緩和されました!

 

僕は「USD/JPY」しか取引しないので、どの通貨か知りませんが最大10%もペイアウト率が上がったのとかあるみたいです。

 

オートチャーティストは相変わらず勝率70%くらいで勝てるので必然的に利益率が上がり、利益を出すのに必要な損益分岐も下がったので今後のファイブスターズマーケッツには大きく期待できるなと思いました。

 

ゴールデンウィークを期に、ファイブスターズマーケッツに登録して取引をやってみて下さい!普通に使いやすいのでオススメです!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

勝率70%の自動売買ツールオートチャーティストが人気のバイナリーオプション業者!またその他土曜日日曜日も仮想通貨銘柄を選択してバイナリーオプションが可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』の性能を検証!で10回取引を行ってみた結果勝率は70%でした!取引の様子も公開しています!

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら