現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オートトレード(自動取引)の出来るファイブスターズオプションを使ってみる事にします

こんにちは!最近忙しいので自分で取引出来る時間が減っちゃいました…。そんな時はオプションビットのフォロートレードを使って行きたいと思っているんですけど、フォロートレードは躊躇するんですよね。

 

ちなみにオプションビットフォロートレードとは、登録された複数のプロトレーダーから選び(フォローすると言います)、その人の取引をコピーするというものです。なので自分が寝てる間もその人が取引を行えば自動で自分も取引を行います。当然勝てば資産は増えますが、敗ければ勿論資産は減ります。いわゆる自動取引ですね。

 

何故それで躊躇するかというと「楽して儲かる?オプションビットのフォロートレードで12万円負けた! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラでも書いている様に、フォロートレードで12万円負けちゃったからなんです。ちょっと目を離した隙に負けが物凄く膨らんでしまって、その印象が強く残っているからです。

 

でも自動取引が出来るツールは1つは欲しい。そこで調べていたら「ファイブスターズオプション」が出てきました。前から業者の名前と自動取引ツールがある事は知っていたのですが、触れていませんでした。でも丁度いい機会だったから自動取引ツールの「オートトレード」を使ってみようと思います。

 

“見せて貰おうかファイブスターズオプションのオートトレードとやらの実力を”

 

既にワクワクしています(笑)

 

ファイブスターズオプションとは?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171222122759p:plain

 

まずはファイブスターズオプションの基本情報について簡単に書きますね。

 

最低入金額 100円
最小入金額 10,000円
取引方法 バイナリーオプション、ペア、長期、60秒(短期)、ワンタッチ、Jラダー、FX/CFD、オートトレード
入金方法 クレジットカード,銀行振込
アプリ android

 

最低入金額が100円というのが安いですね。初めての方でも敷居が低く始めやすそうです。まぁでも100円でやると疲れそうですが(笑)

 

僕が惹かれたのがこのオートトレード

 

今回始めた1番の理由がこれですよ。オートトレード!自動取引が出来る業者が少ないから選んだっていう理由もあるんですけど、昔僕がかなり稼がせてもった「スマートオプション」とプラットホームが一緒なので勝てそうな気持ちが湧いてきたからです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171227143135p:plain

 

仕組みはスマートオプションのⅠフォローやオプションビットのフォロートレードと一緒の様ですね。ここに出てくるトレーダーと同じ取引を自動でやってくれるというもので、自分で考えるのが面倒くさいとか、今の僕みたいに取引出来る時間が短い時などは非常に有効ですね。

 

フォロー期間・・・1日~1年の間で設定可能

取引毎の投資額・・・500円~15,000円から選択

投資限度額・・・損失がいくら出るまでフォローするかの設定

ポジション・・・取引回数

フォロワー・・・何人がこのトレーダーを選んでいるか

 

ポジションとトレード成功率や獲得金額が判断の基準になりそうですね。フォローしても取引が無いと1円も増えませんしね。逆にポジションが高くても成功率が低かったり、利益が低いと損しそうだし…と、最初は難しいでしょうね。

 

ネットの評判を見る限りではフォロートレードよりも良い取引が出来ると書いてある事がほとんどだったので楽しみですが、こちらは自分自身で確かめてみないと分かりませんね。

 

ペイアウト率はそんなに高くない

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171227144642p:plain

 

ペイアウト率に関しては平均で73~83%くらいです。時間帯や通貨ペアで微妙に異なるので分かりにくい。

 

でも普通の取引なら「ハイローオーストラリア」でいいかな思っています。わざわざファイブスターズオプションでやる必要もないのでここのペイアウト率は無視します。

 

しいて言えばチャートを見ながら1つの画面で取引が出来るのがハイローオーストラリアを上回るポイントですが、絶対に要るかと言われても、そうではない。

 

 

運営が書くブログもあります

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171222154305p:plain

 

珍しいですね!定期的にブログを更新しているみたいで、主にチャートの攻略術などでした。そんなに深く書いてある様な感じでも無かったので、「そうなんだ」程度に見るのが一番かなと思います。

 

ただ、運営との距離が近く感じられる安心素材なのでこういうのは嬉しいですねー。

 

オートトレードに関してはこれから実践していきたいと思いますので、楽しみにしててください。本当に勝てると嬉しいんですけどね!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。