現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

ファイブスターズマーケッツのキャッシュバックとボーナスについて

ファイブスターズマーケッツのボーナスについて

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181107185259p:plain

 

ファイブスターズマーケッツには毎月のキャッシュバックやボーナスは存在します。ボーナスの種類2つ!受取方法と達成条件についてご紹介しようと思いますので是非参考にして下さいね!

 

まず1つは月間取引量を達成した際に付与されるボーナス。もう1つは月間取引量を達成した上で「bitwallet」を使った入金を3回行う事で付与されるボーナスです。

 

それぞれのボーナスについて解説していきますね。

攻略ページのメニュー

月間取引量に応じて毎月キャッシュバック

 

勝ち負けに関係なく月間合計投資額に応じて1%~2%のキャッシュバックが貰えるというものです。あくまでも取引量なので勝ったり負けたりを繰り返していれば自然と達成できるものとなります。

 

達成条件は以下の通りです。

 

月間投資額50万円以上: 投資額の1%をキャッシュバック(5,000円~)

月間投資額300万円以上: 投資額の1.5%をキャッシュバック(45,000円~)

月間投資額500万円以上: 投資額の2%をキャッシュバック(100,000円~)

 

50万円と聞くと「無理!」と思うかもしれませんが、毎日2万円弱の取引量で達成できます。僕は1取引に5,000円使うので4回の取引で1日のノルマは達成です。

 

2勝2敗とか3勝1敗とか、そんなのは関係ないので普通に取引してれば達成できるボーナスですね。ただそれで1%しかキャッシュバックが貰えないのは少ない気もしますが…。貰えないよりはマシですね(笑)

 

ボーナスの付与に関しては、達成翌月の第2金曜日に取引口座に振り込まれます。登録しているメールアドレスにボーナス額を記載したメールが届くので確認しましょう。

 

bitwalletを使った入金で3,000円キャッシュバック!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181107193821p:plain

 

月間取引量を達成した方が対象になるのですが、対象月に『bitwallet』というオンラインウォレットを使って3回以上の入金を行った場合に貰えるキャッシュバックです。

 

キャッシュバック額は3,000円です。ファイブスターズマーケッツの最低入金額は1万円からなので最低でも3万円の入金が必要となります。

 

bitwallet』からの入金は手数料無料なのでその点は安心出来ます。ボーナス付与のタイミングは先程同様に翌月の第2金曜日です。よく入出金して取引するという方には魅力的なボーナスかと思います。

 

最後にbitwallet(ビットウォレット)について簡単に説明しますね。

 

『bitwallet』と言うのはbitwallet社が提供するサービスで電子財布の事です。

 

銀行やクレジットカードでbitwalletに入金出来るのですが、bitwalletからファイブスターズマーケッツに入金すると手数料無料で10分掛からないくらいで入金反映されるのがメリットですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181107200151p:plain

 

手数料無料なので当日トレードを行わない場合も取引口座に資金を置かずbitwalletアカウントへ資金を移しておく事も出来ますので安全管理も出来ます。

 

ファイブスターズマーケッツの入金の選択画面でbitwalletのアカウントを開設する事が出来るので、bitwalletを使われる方は早めに手続きを行っておきましょう。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら